フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 教育で最も大事なことは | トップページ | ニュースレターのタイトル »

『佐伯チズ式究極の肌診断』・・・佐伯チズ

2010年9月17日

2010年3月31日発行・・・2010年9月16日読みました
pen  私の心に残ったこと
興味!行動力!ドキドキときめいていること!
もっと肌を愛しましょう。一生かけて育ててあげましょう
・  今まで肌の「常識」とされていたことを覆す、
    まったく新しい肌診断法の提案。
・  生まれつきの肌質なんてありません
・  たとえ肌がどんな状態にあっても、そしていくつになっても、
   今日より明日の肌がキレイになることは可能。
⇒なぜなら、私自身がそれを実証しているからです。
・  化粧品でなく、テクニックがあなたをキレイにする
私たちの体は食事でつくられるのと同じ発想。
   「前菜」にあたるのが、化粧水。
   そこで「通り道」ができ、喉ごしよく整えたところに
   「メインディッシュ」である美容液を与えます。
   最後に、「デザート」にあたる乳液やクリームで
   それまでに与えた水分や栄養分を閉じ込め、
   肌に満足感を与えるのです。
   そのときに「ひと手間」を加えると、
   さらに「肌の食事」はおいしさを増し、
   相乗効果を発揮します。                 =抜粋=

≪箱入り嫁のつぶやき≫
だれでも<美人肌>に変わるshine
もう、迷わないで!肌は3か月で変わりますshine
うれしい言葉ですね^^*
トラブルの「傾向」から肌を診断、4つのタイプに分類し、
理想の肌へと導く「対策」を個別に示してくれています。
今までにない絶対の美容術を丁寧にまとめました。
正解を知った人から<キレイ>になっていくはずです。とあります。。。
早く正解みつけなきゃ(o^-^o)

« 教育で最も大事なことは | トップページ | ニュースレターのタイトル »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

お肌のお手入れも
心のお手入れも
気がついた
人から
変わるのは
同じですね。

なんでもそうかも・・・

頭の毛もそうなってほしい・・・

cherry 茶々さんへ
気づくことから始まるんですね。
気づきと・・・継続です(汗)
頭の毛ですか。。。気合ではだめですか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 教育で最も大事なことは | トップページ | ニュースレターのタイトル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック