フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『預言』・・・ダニエル・キイス | トップページ | 猛暑のまりも・・・我が家は♪ »

こ、これって!!

2010年9月10日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
以前からコーヒーかすやお茶がらを庭に埋めています。
このところ長女がその役目をしてくれていたのですが、
スイカも埋めたらしく芽が出てきました。
私はスイカを育てたことがないので
何が出てきたんだろうと不思議に思っていました。
最初に出できたものは引っこ抜いて捨てたのですが
またまた出できたので今度は観察することに!
スイカと気づいたのはかなり後になってsweat01
昨日みたらツルや蕾もあるshine

Photo
いく猛暑続きといってもこれから涼しく・・・寒くなっていくのに・・・
大丈夫かなぁ。観察日記つけなくちゃ♪
ほんとにスイカがなったらどうしようわくわくheart02
先日収穫済みのぶどうにも伸びたツルに次々実がついてる。。。
これから我が家の庭はどんな季節に突入するのかなsign02

Photo_2



<成長のヒント>
   自分は幸運の星の元に生まれたと確信すれば
   目の前の全ての人は、幸運の女神となり
   起きる全てのことは、幸運への布石となる
       ・・・・・・・不幸星には不幸、幸運星には幸運しかない
                                  小田真嘉

« 『預言』・・・ダニエル・キイス | トップページ | 猛暑のまりも・・・我が家は♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

ここでも生命の逞しさを感じます。
人もこんな感じで生きることが
出来ればいいですねhappy01

cherry きっちゃんへ
こんにちはsun
ほんとに逞しいですね。
このスイカも大阪のど根性鶏頭も(笑)
優しいだけじゃダメですね!
強くなくちゃwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『預言』・・・ダニエル・キイス | トップページ | 猛暑のまりも・・・我が家は♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック