フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 止血せよ | トップページ | 節税の盲点 »

我が家の・・・ぶとう♪アレキサンドリア

2010年9月3日

≪箱入り嫁のつぶやき≫

我が家の・・・ぶとう♪アレキサンドリア
こんな感じで育ちました。
食べるのが第一の目的でなく
ぶどうの葉と実っていく様子を見るのが好きなので
袋もかけず楽しみました。
肥料与えたかなぁ!?sweat01sweat01
でも収穫できたんですねgood
Image488

とっても甘い・・・でも時々すっぱい^^*
昨日お店で見た“アレキサンドリア”とはえらい違い(笑)
我が家のは“アレキサンドリア”とはいえないなぁ・・・coldsweats01
でも育つ過程で充分楽しませてもらったから
収穫までできて感謝しなくちゃ!なんですね(o^-^o)
この後、来年のためにもきちんとケアしなきゃ!!
ごちそうさまheart01

Image573

ちなみにおととしの様子は、こんな感じ(^▽^)/
611w_2 Image548xx_2



<成長のヒント>
   ゴミを捨てる人は、ゴミを拾わない
   ゴミを拾う人は、ゴミを捨てない
   これ何事も同じなり
      ・・・・・・・・チャンスも感謝も幸せも、全て一緒
                               小田真嘉

« 止血せよ | トップページ | 節税の盲点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

自家製でこれだけ成ったら
いいのではないですかwink
来年が楽しみです~

<成長のヒント>
その通りですgood

見事ですね~
昨年とはまたすこし
色も違うような~
手塩にかければかけるほど
違うのでしょうね。

なんでもそうですけど、

今日のヒント
まさにそのとおりですね。
日ごろの心掛けしだい

cherry きっちゃんへ
おはようございますsun
そうですよね!
案外味はいいし(。◕‿◕。)

cherry  茶々さんへ
見た目傷だらけのようにも見えますが
甘かったりなんかして・・・coldsweats01

姿勢を正した生き方ができるといいなぁ
と思います(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 止血せよ | トップページ | 節税の盲点 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック