フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« シチューのコマーシャルでちょっと考えた・・・ | トップページ | 保冷剤でリサイクル♪ »

WENGER(ウェンガー)スライサー届きました!

2010年8月27日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
ホームベーカリーにはまっています。夫がcoldsweats01
正直私も!!
昨日の朝、“WENGER(ウェンガー)スライサー”が届きました。

Image540_2 
“食パンカットガイド”は夫が以前買ってたのであるのですが、
食パンの中身がふわっふわっなので
家にあるパンきりではうまく切れないsweat01
そこでまた夫が調べて注文したんですねヾ(^▽^)ノ
口コミによると相当よく切れるらしいshine
早速パンを焼き、切ってみました。
17日にホームベーカリーが届いて即焼いて、
昨日で4回目(笑)

Image542

Image544
力を入れなくてもすっごくよく切れる!夢みたいheart04
パン・肉・野菜を切るためのナイフです。
と書いてあったので・・・トマトも切ってみました。
すーっと怖いくらい薄くきれいに切れました。
もう手放せない!!



<成長のヒント>
   自分の心の傷を治すには
   誰かの心に愛を届けること
   与えることで与えられる
      ・・・・・・待っていてもムダ、自分の心は自分で
                              小田真嘉

« シチューのコマーシャルでちょっと考えた・・・ | トップページ | 保冷剤でリサイクル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~~~
まるで王様のアイデアショップですね!!
トマトの薄切りもできるんですか?
いつも
包丁をぴかぴかに研いでいますが、
上手く行くときと行かない時が
あって気分がめいるときがあります・・・

この言霊もとっても素敵ですね!

与えること、ゆるすこと、わすれることは
すべてを
貰うことなんですよね。

執着心なかなか難しいですが
毎回チャレンジですよね。

cherry  茶々さんへ
もう別の世界です!!ほんとよく切れる。
普段の包丁・・・
ねぎの小口ぎりが気持ちよくきれいに切れるのを目安に
私も頻繁に研いでいるのですが
この包丁は比ではないです。
魔法にかかったみたいshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シチューのコマーシャルでちょっと考えた・・・ | トップページ | 保冷剤でリサイクル♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック