フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ホテイアオイの花 | トップページ | アクリルタワシで床下収納 »

大切なご報告とミニアルバムのご案内

2010年8月4日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
幸代さんからのメール・・・
手も思考も止まってしまいました
sweat02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

暑い日が続いていますがお元気にされていますでしょうか。
さて、今日は大切なご報告があります。
転勤で来た松山でしたが、
主人の仕事の都合で神戸へ引っ越すこととなりました。
音楽を通してあたたかい出会いや優しい笑顔をたくさんいただき
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
そして、
本日よりミニアルバムをCafe Poco a pocoさんで販売しています。
松山市のCafe Poco a poco (カフェぽこあぽこ)さんからのご依頼で
店内イメージで作曲させていただいた
オリジナルCD『組曲 Poco a poco』。
販売が決まり、
先日ブログでご案内させていただいたところ即日完売となり、
ご案内に至らなかったのですが、追加分が完成し、
本日からまた Cafe Poco a pocoさんの店頭に並んでいます。
店内はブースごとに
『語らいの森』や『光の園』などイメージして作られたお席なので、
そのブースごとのインスピレーションで
即興で作曲した6曲が入っています。
『組曲 Poco a poco』
1.Poco a poco のテーマ
(この曲はオープン時に
      Poco a pocoさんの奥様が作曲された素敵な曲です)
2.「静かなる海」でひとり想う...
     ~南の島の光と風と波に心洗われ~
3.「光の園」でご一緒に...
     ~はじける光の微粒子たち
4.「語らいの森」にようこそ...
     ~木漏れ陽と森の妖精たちのささやき~
5.「果てしなき空」の彼方へ...
     ~どこまでも続く青い空に溶けていく~
6.Poco a pocoさんのイメージで...
     ~おだやかなこの場所で~
【6曲入り2000円】
ピアノのインストゥルメンタルでストリングスや波の音色、
小鳥の声などを入れた曲もあり、
みんなが優しい気持ちになりますように・・
と想いを込めたおだやかな一枚になりました
Cafe Poco a pocoさんでの限定販売です。)
ポコアポコさんは閑静な住宅街にあり、
感性ゆたかな髭のマスターのこだわりの珈琲や、おいしいキッシュ、
身体に優しいケーキやピラフなどもあり 
とても落ち着くあたたかなお店で
私のシングルCDも販売して下さっています。
8月8日でオープン1周年らしく、
15日まで休まず大感謝祭もされるそうですので
お洒落な店内でおいしいひと時を楽しみながら
ぜひ店内でお手に取ってご覧くださいね。
Cafe Poco a poco(カフェぽこあぽこ)
〒791-1105 松山市北井門3丁目8-12
(椿神社の表参道の上田小児科さんの前の道を徒歩5分ほど
        まっすぐ400メートル南下したところにあり
                 松山ICからも車で5分ほどです。)
TEL:089-905-1230 (10時から20時)
定休日:毎週火曜日
皆さんの心に届きますように・・☆
PIANO HEARTS
中谷 幸代
http://blog.goo.ne.jp/negaigumo2007
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
とっても寂しいけれど
これからもずっと応援させてもらおうと思います
heart02

« ホテイアオイの花 | トップページ | アクリルタワシで床下収納 »

8.中谷幸代さん情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテイアオイの花 | トップページ | アクリルタワシで床下収納 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック