フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『テキパキ 時間上手になりました!』・・・吉田たかよし | トップページ | 立秋! »

パソコンだめかも。。。

2010年8月6日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
このところ調子悪かった私のバソコン。
夫が帰ってくるまでなんとかもたそうと、恐る恐る使っていました。
帰宅後いろいろ見てもらったら、なんと本体がダメみたいですsweat01sweat01
突然の音信不通は“パソコン”によるものと思ってくださいねcoldsweats01

<成長のヒント>
      何もない空間をつくろう!そこに幸運がやってくる
       ひとりの時間をつくろう!そこに幸福がやってくる
     ・・・・・・モノが多いと不運になる。騒がしいと不幸をよぶ
                                小田真嘉

« 『テキパキ 時間上手になりました!』・・・吉田たかよし | トップページ | 立秋! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコン大変ですね~
なぜか寿命がありますね。

生き物を無機物も命が
あるということですね。

そうおもえば
納得できそうかも。

いいお言葉です。なにも持たないことが
一番です。

cherry  茶々さんへ
パソコン苦手な私が、
パソコンの練習にブログを始めるため
次女が学校で配られて
ずっと使っていなかったパソコンをもらったんです。
ブログを始めて2年半ですから
よくもったものだと言われました(笑)
家のパソコンだと皆が使うし・・・
なんとかしなくちゃsweat01

身軽が一番ですねwink

こんにちは♪

専用のパソコンがないと不便ですね。
私は会社でも専用がありますし、
家はもちろん自分で買ったもので、
私以外はパソコンできませんから、
快適に使っていますhappy01
でも、壊れたらすぐに代わりがないと
困ります。。。

私のももう数年たってます。
今回の処理で、なんとか
いまの使い方ではまだいけそうです。
我が家は、一人2台もっています。

きっと
あたらしいのだと
ビックリされるでしょうね。

cherry   きっちゃんへ
おはようございます。
やっぱり専用がいいですね!!
私の場合パソコンよくわからないので
何をしでかすかわからないと・・・
家族のパソコン(デスクトップ)はなるべく使わないで
専用のもので好きなようにしていますsweat01

cherry   茶々さんへ
私以外(3人)はパソコンに詳しくて
特に夫ならほぼ直してくれるので助かっています。
我が家も家のデスクトップと予備のデスクトップ
それぞれがノートパソコンという感じなんですが
プリンターが必要な時以外は私は自分のものを使っています。
私がデスクトップを使うと必要な物を消されたら困ると、
家族がビクビクするんです(汗)
恥ずかしながら・・・パソコンは少し慣れた程度ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『テキパキ 時間上手になりました!』・・・吉田たかよし | トップページ | 立秋! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック