フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 我が家にホームベーカリーがやってきました♪ | トップページ | 『宇宙のすべてがわかる本』・・・渡部潤一監修 »

38度って!!

2010年8月19日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
1階、2階・・・いろいろなところに温度計を置いてあります。
夕方5時頃2階にあがってみると、
我が家で一番“あたたかい”部屋の温度計が38度sweat01
38度なんてよそ事と思ってたのに。。。
今までその部屋でアイロンをかけても最高36度!
今年はどうしたんだろう!!

Image416



<成長のヒント>
 カラダは食べ物でつくられている
 ココロは考えた事で作られている
  健康になりたければ、まず食べ方を変えればいいように
  幸運になりたければ、まず周りに幸せを運ぶことを考えればいい
              ・・・・・・・根拠なしに自分は幸せだと信じること
                                 小田真嘉

« 我が家にホームベーカリーがやってきました♪ | トップページ | 『宇宙のすべてがわかる本』・・・渡部潤一監修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

屋根も畳みも焼けて熱いですねcrying

私の部屋は一昨日は38度、
昨日は40度でしたsign03

cherry  きっちゃんへ
こんにちはsun
大阪が暑いとテレビで聞いたような・・・
それにしても
よ、よんじゅう度ですかsweat01sweat01
溶けちゃいますねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家にホームベーカリーがやってきました♪ | トップページ | 『宇宙のすべてがわかる本』・・・渡部潤一監修 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック