フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« バラ・・・1日もたたないのに | トップページ | WENGER(ウェンガー)スライサー届きました! »

シチューのコマーシャルでちょっと考えた・・・

2010年8月26日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
ある時・・・・・・・
涼しくなったらシチューのコマーシャルが流れだすことに気づいた。
何年かたったある時・・・・・・・
9月になったらシチューのコマーシャルが流れだしたので
はやくなったなぁと思った。
今年は・・・・・・・
処暑の日(8月23日)、シチューのコマーシャルを今年初めて見た。
テレビをいつも見ているわけではないからなんともいえないけれど
どんどん早くなっていくのかなぁ。。。。。
まぁ1年中食べてOKなんだけどcoldsweats01  



<成長のヒント>
   悩むのは、過去の自分と別れて前に進みたい時
   辛いのは、新しい自分に生まれ変わる脱皮の時
              ・・・・・・・苦しい時は、伸びているとき
                                小田真嘉
 

« バラ・・・1日もたたないのに | トップページ | WENGER(ウェンガー)スライサー届きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。私も見ましたヨ!まだ暑いのにね…温かいシチューを汗かきながらたべなくちゃsweat01スーパーで冷たい蕎麦探してたら、なんと…温かいうどんや蕎麦が半分は陳列してありましたね。こちらも暑いです。例年ならお盆過ぎるとさみしいくらい涼しい秋の風が吹いて気温も下がるのに…

cherry モーニンググローリィさんへ
あっ!
私からも残暑お見舞い申し上げますcoldsweats01
ほんと普通はお盆過ぎたら
朝夕くらいは少し風がちがうのにねsweat01
ビシソワーズのように冷たいシチューはどうかしら(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ・・・1日もたたないのに | トップページ | WENGER(ウェンガー)スライサー届きました! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック