フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『運 とツキに好かれる人になる』・・・桜井章一 | トップページ | 八重咲きサフィニアスーパーダブルブルーペイン »

アイス食べて元気だすかな♪

2010年8月10日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
パソコンとしつこく格闘!!って私は何もしてない(笑)
状況説明をして家族に対処してもらう・・・
新しいパソコン買ったほうがいいのかなぁ。。。
あし@も何回クッキー発行したやらsweat01
暑いし・・・・・アイスでも食べて頭冷やすかな。
(私が作ると言ったのに自分で作ると言って・・・・・笑)
退院後夫が作ったアイスと、いつも箱買いするコーンcoldsweats01

Image404
 

<成長のヒント>
   ドアの開け閉め、足音、食事、掃除…
   自分が出している音を聞けば
   自分の心の状態がみえる
   ・・・・・音を変えれば心は変わる。心が変われば音も変わる
                                  小田真嘉

« 『運 とツキに好かれる人になる』・・・桜井章一 | トップページ | 八重咲きサフィニアスーパーダブルブルーペイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那様の退院おめでとうございます。
長い看病をずっと愛情いっぱいにこなされてすごいな~と尊敬しちゃいます。
旦那様が作ったアイス!美味しそう!!
お料理も上手なんですね~♪
またお家が明るくなりましたね!!

cherry まつんこさんへ
ありがとうございます!
夫とは長い付き合いですからね・・・(笑)
長い看病も途中からは
いろいろな人と会えたり話せたり楽しんでいましたcoldsweats01
困った嫁ですsweat01
夫の作るアイスと私が作るのでは・・・
実は夫の方がおいしい!!
生クリームもいい物使うし混ぜる回数も多いからshine

おはようございます。

大阪もちょっぴり朝晩は暑さが
峠を越えてきました。

ご主人様退院おめでとうございます。
看病って大変でしょうね。
これから、うちは老老介護の世代になって
くるので家の整理などもろもろ
動けるうちにやってます・・・

パソコン直ればいいですね~~

今年はいつもたべない私も
アイスクリームと氷菓を買ってきています。
自分で創る
それいただきです。調べてみます。

自分の出している音で心が
わかるその通りです。
見えないものがみえる時なのでしょうね。

頭と心と体を育てることは
とっても手間がかかりますが、
手を抜いてはいけないのでしょうね。
わかってはいるのですが・・・反省

いつも
貴重なきづきをありがとうございます。

cherry 茶々さんへ
こんにちはsun
日中は暑いですね!!
夫のこと・・・ありがとうございます。
人生思わぬことが起こるもので・・・
それをどう受け止めていくか、いい勉強になりました。
『病人と一緒に苦しんではいけない・・・』
斉藤一人さんの言葉shine私を救いましたhappy01
我が家のアイスはシャリッとしてるかな。
自分で作ると甘さも調節できるからいいですよね。
自分で
出している音・・・反省!反省!!sweat01sweat01

こんばんはshine

パソコン、修理か買うかのか悩みますね。。。
旦那さま、アイスクリームを作られるんですか~
マメなんですねhappy01

cherry   きっちゃんへ
おはようございます。
パソコン・・・
私一人ならもちろんとっくにお手上げなんですが、
夫と娘たち、得意分野が違うので
いろいろみてくれて助かってます。
このアイス、食べるのはほとんど夫なんです(笑)
我が家の女性人はほとんと食べないcoldsweats01

優しい旦那さま^^
入院中、毎日通ってくれた
箱入り嫁さんへの「ありがとう」かなheart02
それにしてもおいしそう!

箱入り嫁さんのとこもパソコンの調子が悪いんですね
我が家もですcrying
困ったもんです

cherry zukaさんへ
“優しさ”はzukaさんの旦那様にはかないませんhappy01
パソコン・・・頑張って動いてもらいたいですよねheart01
毎日暑いからパソコンも疲れるのかな。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『運 とツキに好かれる人になる』・・・桜井章一 | トップページ | 八重咲きサフィニアスーパーダブルブルーペイン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック