フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 消えなかった白のルリマツリ | トップページ | バラ・・・1日もたたないのに »

銀ブラのお供に、冷えたバナナはいかが?

2010年8月25日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
東京銀座にバナナの自動販売機ができたらしい。
いろんなものができるなぁheart
冷えたバナナ・・・といえば、
たくさんいただいたバナナ、誰も食べてくれないしcoldsweats01
私も一度に1本食べるのはちょっと苦しいsweat01
そこで皮をむき、半分に切ってラップで包み冷凍してみました。
Image417
食べたい時に食べたいだけだして食べる♪
カチカチに凍らないんですね。
アイスクリーム食べてる感じ!
暑い時にオススメですよ!!
自動販売機も冷凍バナナにしたらいいかもねwink



<成長のヒント>
   こだわるだけでは続かない
   思いやることで自分のすべきことが分かる
   自分の答えは、相手の中にもある
       ・・・・・・・・・「こだわり」よりも「思いやり(お役立ち)」
                                  小田真嘉

« 消えなかった白のルリマツリ | トップページ | バラ・・・1日もたたないのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バナナの自販機初めて知り合ました!
そして冷凍バナナおいしいですよね〜☆
私はよく1、5センチくらいに切って半本ずつくらいをラップして冷凍して、
食べるときに牛乳を少しかけるとクリームソーダのアイスみたいに端がシャリシャリしてまたおいしいですよヾ(^▽^)ノ
私もバナナ買いに行かなきゃ!

cherry 中谷幸代さんへ
牛乳かけるんですね・・・
今度やってみます♪
おいしそ!!

こんばんはshine

冷凍バナナは食べたことないです。
それの自動販売機ですかsign01
なんでもできちゃうんですね~
冷凍バナナ、食べてみたいけど
冷たい物が歯にしみますweep

それは
いいことを聞きました。
バナナ食べるんですが、みんな
食べないので、油断するとすぐに
だめになるんです。そのアイデアいいですね。
これで安心かも

今日もいい言葉をいただきました。
ありがとうございます。

まだしてませんが、ロールケーキも
冷凍するととってもおいしいらしいです。

バナナは冷凍が好きです♪
夏場は凍らせてアイスがわりに食べてますhappy01
巨峰も凍らせるとおいしいんですよheart02

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
自販機のバナナは冷えているだけかな。
普通に皮をむいて食べてたようだから。。。
うーん結構冷たいsweat01
しみますねcoldsweats01

cherry  茶々さんへ
我が家も長女は青いバナナしか食べないし(笑)
夫も次女もほとんど食べない。。。
私もそんなにたくさんはsweat01
冷凍はいいですね。特に今の時期はgood
中谷幸代さんが言われてた牛乳がけ!
試してみました♪
おいしかったです。お試しあれヾ(^▽^)ノ
ロールケーキも今度試してみますね!

cherry  zukaさんへ
ほんとアイスがわりになりますね♪
今度巨峰も試してみますね(o^-^o)
ありがとう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 消えなかった白のルリマツリ | トップページ | バラ・・・1日もたたないのに »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック