フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« よい方向に進むため全ての問題は起きる | トップページ | ホテイアオイの花 »

大変な時は、大きく変わるチャンス 

2010年8月4日

<成長のヒント>
   最悪な時ほど
   最善を尽くす
   最大のチャンス
       ・・・・・・大変な時は、大きく変わるチャンス 
                              小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
ふぅ~4日間もお休みしてたんだcoldsweats01
7月31日ついに“宝探しの旅”が終わりました。
ゆっくりだけど、予定通り歩いての帰宅♪
今年結婚32年目。
一番貴重な1年2ヶ月と6日間だったような気がします。
夫が体を張って教えてくれたこと・・・・・
感謝とありがとうの気持ちで
自分のものにしていきたいと思います。
そして、ご心配いただいた方々、応援いただいた方々
皆さまの支えでここまで頑張れました。
ありがとうございましたsign03

« よい方向に進むため全ての問題は起きる | トップページ | ホテイアオイの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に良かったですね♪お二人は神様から祝福されたご夫婦なんだと思います\(^o^)/大変な時は大きく変わるチャンス!とても勇気づけられますね。私の宝探しの旅はまだ始まったばかりです。

箱入り嫁さん、こんにちは
御主人退院されたんですね、おめでとうございます
おうちに戻られて御主人もさぞホッとされたことでしょうね
まだまだ暑さが厳しくお家で療養されるのも
大変でしょうが気をつけてお過ごしくださいねconfident

こんにちは♪

宝探しの旅、
箱入り嫁さんにとっていい経験になりましたね。
これからの人生にも役立ってきそうですhappy01

cherry モーニンググローリィさんへ
ありがとうございます!
嫌ーなことが続くことってあるんですよね。
落ち込みそうになるけれど・・・
嫌なことが大きければ大きいほど、長く続けば続くほど、
大きないい事が起こる反動なんだと
無理にでも思うようにしていますcoldsweats01
モーニンググローリィの旅shine
楽しんでくださいねwink

cherry   いいころかげんさんへ
こんばんは。
ありがとうございます!
通院なし・薬なし・食事制限なし
そして、リフォームもなし。
時々手助け・・・ほとんど自分でしています。
後少し筋力upがほしい。
暑さに気をつけて自主トレに励んでもらいますhappy01

cherry   きっちゃんへ
こんばんは。
転んでもただでは起きないです(笑)
いろいろな意味できっと役立つと思います。
きっちゃんにもいろいろご心配・ご迷惑をおかけしました。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よい方向に進むため全ての問題は起きる | トップページ | ホテイアオイの花 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック