フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 申込書は目立たせよう | トップページ | 『微差力』・・・斉藤一人 »

実感!!

2010年7月23日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今朝はまさに!!
という成長のヒントが届きましたshine
もうすく゜退院heart01
毎日朝から夜まで、1年2ヵ月付き添えたのは
自分だけのためではなかったから。。。
元気に通えてよかったcardash
そして、私も自分の限界を超えました(v^ー゜)
今日も家のこと片付けたら行ってきます♪

<成長のヒント>
   人は誰かのために頑張れる
   その人の幸せを願ったとき、自分も幸せに包まれる
   その人を守ろうとしたとき、自分の限界を超えられる
            ・・・・・・・自分だけのためなら続かないよ
                                小田真嘉

« 申込書は目立たせよう | トップページ | 『微差力』・・・斉藤一人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院が決まっただなんて本当に良かったですね!箱入り嫁さん毎日頑張っておられて、またご主人さまも素敵な箱入り嫁さんやお嬢さん達のためにずっとずっと頑張っておられたからこそ乗り越えられたのですね。
ぴったりのお言葉ですし、感動して泣きそうになりました(T▽T)

退院おめでとうございます!良かったデスね(^-^)v一つ試練を乗り越えて勝利を勝ち取った感じが伝わってきます。夫婦の絆が深まったのではないでしょうか!?憧れますね〜これが本物の愛なんですね〜私も自分のことのように感動してます(;o;)

cherry  中谷幸代さんへ
ありがとうございます!
退院しました♪
で記事にしたかったのですが
あまりにピッタリの言葉が届いたので
つい記事にしちゃいましたcoldsweats01

cherry   モーニンググローリィさんへ
ありがとうございます!
もう少し日はありますけど・・・
お世話になった方々にはごあいさつを・・・
という感じです。
主人にはすごい経験をさせてもらいました。
感謝です(o^-^o)

こんにちはsun

退院が決まったのですねhappy01
おめでとうございますsign03

今度の事で箱入り嫁さんは
本当に成長されたと思います。

1年2ヶ月。長かったですね
この長い入院でご主人は、箱入り嫁さんに感謝してることでしょうね
退院おめでとうございます!

cherry   きっちゃんへ
こんばんはshine
ありがとうございます!
必要なものが揃い次第即退院です(笑)
揃うのに時間かかってるのですが・・・
自分でいうのも変ですが
ほんと人生の見方かわりました。
そして得たものも多かった。。。
これから得たものを活かした生き方をしなくちゃと思います^^*

cherry akeyanさんへ
ありがとうございます!
1年2ヶ月と思うと長いのですが
実感としてはそんなに時間が過ぎたかなぁ・・・
という感じです。
毎日があっという間でしたから。。。
回復に時間がかかっていますが
元にもどってくるのがとてもうれしいです(o^-^o)

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
遅ればせながらですが、旦那様の退院決定、おめでとうございます。夫婦愛の彼方にあるのは、幸せなのだということを感じました。
鬼のように暑いです。どうか熱中症に注意してください。ご自愛を!!。

cherry 港湾人さんへ
こんばんはshine
ありがとうございます!
夫婦愛ねぇ・・・(笑)
長く一緒に暮らしていると楽しい事ばかりではないですねwink
そう!人生最後はハッピーエンドにしなくちゃ(o^-^o)
ほんと暑いsweat01
港湾人さんも水分補給・塩分補給で
お仕事がんばってくださいね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 申込書は目立たせよう | トップページ | 『微差力』・・・斉藤一人 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック