フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« テレビに無料で宣伝してもらう方法 | トップページ | 営業ステップの数 »

ハンディーモップその後

2010年7月15日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
先日紹介したアクリルタワシでハンディーモップ
バージョンアップしました(笑)
100円ショップでハンディーモップの柄をみつけたので、
こんなの作ってみました。
Image321
Image322

柄が山になったところから約10㎝の長さ。
持ち手がもう少し長ければなぁheart04
でも毎日のお掃除にとても役立っています(v^ー゜)
水濡れも大丈夫なので気にせずいろいろなところを掃除できます。
アクリルタワシについた汚れは、
コロコロなどの粘着テープでとる。
掃除機で吸わせる。
とーっても汚れた場合は水洗いをします。

パソコン・電話・テレビ・たんすなど埃をとりながら磨いてくれる。
食器棚は木の部分もガラスの部分も両方OK!
布の敷物の上をさーっと撫でるとなんと埃がとれてるsign03
本当はすべて撤去したいヌイグルミ・・・・・特に黒い物は埃が目立つsweat01
写真のものをさっとひと撫で!なんと埃がとれたsign03
Image326 Image329

アクリルタワシ・・・自分で作るのが一番!
色もサイズも形も自由にでき、おまけに安い(笑)
でも買いたいといわれる方もいらっしゃるので
こじんまり、そぉーと
アクリルタワシのお店(ネットショップ)をOPENさせることにしました。
もう少し・・・というところて゜
主婦業が大忙しになり、
ブログめぐりも更新も思うようにできなくなりました。
楽しみにしていたOPENも少々遅れ気味sweat01
試行錯誤を繰り返し、昨出来上がったハンディーモップ。
これも商品に加えようと思います。
すべて私ひとりの手作りなので主婦業の傍ら内職開始です^^*

« テレビに無料で宣伝してもらう方法 | トップページ | 営業ステップの数 »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますっっヾ(^▽^)ノ
以前いただいたアクリルたわしがとても素敵でかわいくて使いやすかったから
また注文したいなぁと思っていたので、ついにお店がオープンとのこと、本当に嬉しいです!

お忙しいと思いますがこれからもお身体に気をつけて、素敵なショップ作りも楽しんでくださいねo(^o^)o

cherry 中谷幸代さんへ
ありがとうございます(o^-^o)
もっと早くオープンするつもりだっのに・・・(笑)
やっぱり時間は自分で作らなくちゃダメですねsweat01

こんばんはshine

お店、オープンされるんですかsign01
おめでとうございますheart04

未だに作っていません。。。
注文してみたいなぁ~と思いますhappy01

cherry  きっちゃんへ
おはようございますsun
そしてありがとうございます^^*
怖い物知らずとは私のことですねcoldsweats01
パソコン苦手~な私が
ネットショップなんてできるのかなぁと思ったけれど
“アクリルタワシの魅力”の方が勝っちゃいました(笑)

ネットショップ楽しみにしています^^
すごいなぁ箱入り嫁さんlovely
私たち夫婦も今、作戦会議中です(笑)

cherry   zukaさんへ
あまりすごくないですよcoldsweats01
ほんとこじんまりとですsweat01
ブログ始めた時と同じドキドキです(笑)
zukaさんチの作戦会議というのもワクワクですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビに無料で宣伝してもらう方法 | トップページ | 営業ステップの数 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック