フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 2010年読んだ本(111冊~120冊) | トップページ | アクリルタワシで換気扇の掃除 »

『斉藤一人 成功する人 くさる人』・・・寺田啓佐

2010年7月4日

2008年11月1日発行・・・2010年7月3日読みました
pen 私の心に残ったこと
目に見えない不思議な力、他力でもって
  自分の実力以上の成功が醸し出されていくものです。
   寺田啓佐・雅代の詩
    酒造りに命をかけた男がいる 
    それに黙ってついていった女がいる 
    苦労のすえに造り上げた酒には
    命の花が二つ咲いていた
                 斉藤一人

≪箱入り嫁のつぶやき≫
これは本当にあった、スゴイ話。。。
読みながら鳥肌がたちました。
“目に見えない不思議な力”ってやっぱりあると思うから。
日本一しあわせな酒蔵の主になった
23代目当主寺田啓佐さんのお話です。
誰でも、しあわせになれる。
誰でも、成功者になれる。
それは、今すぐできる人生のデコレーション。
基本の三つheart02
【天国言葉】
ついてる
うれしい・楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします
・・・・・自分も周りの人も、心が明るく楽しくなる言葉を使う
【感謝の行】
『今日一日 人に親切にしよう』と心の中で唱える
【美化】
自分の目の前にあるものを美しく見る

自分で人生をデコレーションしていくって楽しそうshine
今からやってみよ(v^ー゜)

« 2010年読んだ本(111冊~120冊) | トップページ | アクリルタワシで換気扇の掃除 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年読んだ本(111冊~120冊) | トップページ | アクリルタワシで換気扇の掃除 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック