フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 商売の大原則 | トップページ | 反応率を高くする原則 »

お酢ドリンクでダイエット♪

2010年7月10日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
話題のお酢ドリンクshine
毎日とり続けると、内蔵脂肪が減少!
お酢パワーで、ぽっこりおなかもスッキリ

片桐衣理先生が出産後、食事の量は今までと変わらないのに、
食後にお酢ドリンクを飲むことで1カ月でおなか回りが5㌢減に。
体重も1.2kg減ったという経験が・・・・・と書いてありました。
ゆったりのスカートが普通になりそれがいつの間にかきつくなり、
焦り気味だった私は早速試してみました(^▽^)/
5月8日から・・・・・1週間で断念sweat01
6月8日から・・・・・1ヵ月sign01続けましたsign03
(効果があればブログでUPしようと頑張ってみましたcoldsweats01
ひと月前の自分と比べて変化が・・・効果がでてきたようです。
お酢ドリンクを飲みだしてから
以前していた腹筋も毎日するようになり
階段(5階)もつかったり・・・と相乗効果かな。
これからも続けていこうと思います(o^-^o)
あ~あ宣言しちゃった(笑)
方法はとっても簡単♪
★朝食と夕食の後、
  毎日必ず5倍以上に薄めたお酢ドリンクを飲む。
★お酢ドリンクを飲んだ後
  30秒かけてゆっくりとスクワットをする。(1セット5回)

【基本のお酢ドリンク】
☆材料(1回分)
穀物酢・・・・・・・・・・・・・・・15ml
オリゴ糖・・・・・・・・・・・・・・15ml
☆作り方
穀物酢をコップに注ぎ、オリゴ糖を入れて軽く混ぜる。
水または炭酸水で必ず5倍以上に薄める
私は米酢or純米酢を使っています。
甘いのは好きでないのでオリゴ糖は15mlよりかなり少ないです。
水150ccで割って飲んでいます。
そしてスクワットは毎回ではないです。。。

お酢ドリンク3つのパワー
★乳酸の生成を抑え疲れにくい体質に
★新陳代謝を上げ脂肪がつきにくくなる
★腸の働きを整えて便秘を解消する

※追記 2009年9月エッセより

<成長のヒント>
  今日すべきことを伸ばすほど運気は下がっていく
  日をまたぐというのは
    太陽(の神様)をまたぐということ
  これ以上の無礼なし!
    即改善、即実行、即日完結を。
         ・・・・・・運気とは太陽(の神様)からの恵み
                               小田真嘉

« 商売の大原則 | トップページ | 反応率を高くする原則 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

お酢は体にイイって言いますよねhappy01
いろんな種類のお酢があります。
酸っぱいの結構苦手なんですけど、
この前、DHCの黒酢は飲めましたwink

cherry きっちゃんへ
おはようございます!
黒酢いいですねぇ♪
これ・・・ダイエットとなっていますが
健康にとてもいい感じgoodですよね。
脂肪がつきにくく、疲れにくい体質になるって最高!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 商売の大原則 | トップページ | 反応率を高くする原則 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック