フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 姫フウロソウ | トップページ | フウチソウ »

セクシュアリティの効用

2010年6月3日

--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--     No.296

キーワード:
クイズ:3チームありました。
2チームは結果をあげたのに、1チームは結果をあげません。
その理由は? 〈答え・・女性がいなかったから)

解説:
結果をあげた2チームには女性がいたが、
結果をあげない1チームは男性ばかり。
男性のやる気をあげるのは、女性の存在である。
                           神田昌典

≪箱入り嫁のつぶやき≫
女性は“花”だからshine
あっ!私のことではないですよsweat01
存在だけで影響あるかも♪
男性と女性は火星人と金星人くらい違いがあるとか・・・
どんなに分かり合えるようでも
根本的に違っているのかも・・・と思うことがあります。
そんな違った視点から見たら、結果もあがるのかなぁheart04

« 姫フウロソウ | トップページ | フウチソウ »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

>男性のやる気をあげるのは、女性の存在である。

へぇ~なるほどねぇ・・・
私も花の時代はとうの昔に終わっちゃったなぁ。
今は、偏屈物の主人を持ち上げるだけでも大変ですもん^^;

cherry  akeyanさんへ
“偏屈物の主人を持ち上げるだけでも大変ですもん”
笑っちゃいました^^*
どこも一緒かなぁなんてwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫フウロソウ | トップページ | フウチソウ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック