フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 今年のぶどう | トップページ | レモンタイム »

『強運を呼び込む51の法則』・・・本田健

2010年6月8日

2009年12月30日発行・・・2010年6月7日読みました
pen 私の心に残ったこと
★自分の本当にやりたいことをやってください
  ワクワクすることをやってください
              ↓
  強運を呼び込むには、自分らしい人生を生き、
  才能を分かち合い、縁のある人と最高の時間を過ごすこと
              ↓
         それが一番の方法

・ 不幸を幸せに変える力が運を作る
・ 運の伝染は強いほうから弱いほうに行く
・ 「お願い上手」に運は集まる
・ 自分が運がいいかどうかなんてまったく忘れるほど、
  目の前のことに集中すること

≪箱入り嫁のつぶやき≫
自分のやりたいこと・ワクワクすることはいっぱいあるcoldsweats01
あ~気持ちがあっちにもこっちにも動いちゃうsweat01
まずは一番やりたいことに一点集中しなきゃ!!

 

« 今年のぶどう | トップページ | レモンタイム »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

夫も自分のやりたい道を選んでから
不思議と、いろんなご縁が♪
強運を呼び込んでるのかな^^

cherry zukaさんへ
とても素敵な旦那様と推測します♪
その旦那様にとって
zukaさんがパートナーであるということが
最強なんじやないかなshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のぶどう | トップページ | レモンタイム »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック