フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ミニのツルバラ | トップページ | 具体的にイメージさせよ »

しなくていい苦労・・・・・

2010年5月31日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
「しなくていい苦労してきたね。。。」って言われた。
私のことを思ってのひとこと。
皆いろいろな経験を重ねて生きている。
実際その人もすごい経験をしている。
私の話を聞きながら、
「ポジティブやね。でも、やっぱりしなくていい苦労。。。」
その人の目に、私は不幸に映っているのかなぁ。
状況がなかなか好転しない時、
に大きく振れているなら、好転した時にも大きく振れるじゃない”
と思った、確証のない自信はどこからきたのかcoldsweats01
『しなくていい苦労』ってないんじゃないかなぁ。
必ず何かしら得るものがあって自分のものになっていると思う。
きっとゆるぎない自信は、今まで読んできた本のおかげ♪
陽転思考shineついに習得か・・・(v^ー゜)



<成長のヒント>
   理想がないから危機が来る
   理想があれば危機は大転機となる
      危機×理想=大転機
         ・・・・・・・危機は理想を現実にするために訪れる
                                  小田真嘉

« ミニのツルバラ | トップページ | 具体的にイメージさせよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すべて意味のある経験だと思います!
苦労なんてないんだと思えば
いいのではと考えますよ(笑)

「苦労」を「苦労」と思わなければ
なんの問題もないですよね!

COOはまったく「苦労」知らずです!(笑)

cherry きたのその家さんへ
この経験こそが
生きてるってことですよねwink
他人(ヒト)から見て大変でも
私が感じてないなら
ないのといっしょ(v^ー゜)

cherry   永田や COOさんへ
今の私を楽しんでいるんだから
問題ないですねcoldsweats01
私も“苦労知らず道”を突っ走っていきます(笑)

こんばんはshine

きっと必要なので、あるんでしょう。
それに乗り越えられるから与えられるんでしょう。
乗り越えれれば苦労ではなくなっているのでは。。。

cherry   きっちゃんへ
こんばんはshine
私が、
今回のことで・・・この1年間で・・・“得た物”は。。。
今まで生きてきた中で
何ものにも変えがたいものですheart02
それは私にしかわからないことかもれないcoldsweats01
やっぱり苦労ではないですね(v^ー゜)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニのツルバラ | トップページ | 具体的にイメージさせよ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック