フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 何のために生きているのだろう | トップページ | 今日は主婦休みの日♪ »

ハプニング続きの結末は・・・(v^ー゜)

2010年5月24日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今日は朝からすごかったハハ
アクシデントまではいかないハプニング!!
出かける時間になりブログの更新も断念shock
気分を変えて行こうと発進cardash
sign03
信号はすべてひっかかったと思うsweat01 踏み切りもsweat01
信号なんて、絶対青でスーイといける距離なのに
何で自転車が前を横切るのsign02
前の車、何で信号前でスピード落とすのsign02
30分もあれば着くところ、20分も多くかかりました。
車で走りながら・・・・・・
飛行機が離陸する時空気抵抗を受けてふわっと上がる
何かいいことがある前にも、抵抗があるとか・・・
何かで読んだようなbook
今までないようなハプニングのオンパレード。
きっと何かいい事があると信じようsweat01
こじつけでもなんでもいいsweat01
するとsign03
午後から思わぬことが次々とshine
いい1日になりました。
思っていた記事は更新できなかったけれどよしとしよう(o^-^o)

今回は成長のヒントもおやすみ。。。

« 何のために生きているのだろう | トップページ | 今日は主婦休みの日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

昨日、更新されてなかったので
何でかな~と思ってましたhappy01

何かいいことがある前にも、抵抗があるとか・・・
私の人生もこれから、う~んといいことがあるsign02
って、努力もしないとダメですねcoldsweats01

こじつけでもなんでもいいっていうところ、笑いながら読ませていただきましたヾ(^▽^)ノ
そういえば素晴らしくいいことの前には私もなにか起こってきたような…。
今日は私もいろいろあったけどそう信じてワクワク☆素敵な箱入り嫁さんに今日も嬉しいヒントをいただきました♪

cherry きっちゃんへ
おはようございます♪
きっと!う~んといいことありますよshine
普通に考えて・・・
信号にかかるなんて小さなことだけど
誰かがわざとしているのかと思うくらい続くと
きっと何かあると思っちゃいます(笑)
どう考えても青で抜けられる信号まで
邪魔が入るんだものsweat01
青信号でそのまま通過できた信号は
ひとつもなかったような気がしますcoldsweats01
不思議だぁ~(o^-^o)

cherry  PIANO HEARTSさんへ
笑いが出ましたかcoldsweats01
朝外に出ると
抜けるはずのない水道のホースがはずれてる・・・
カチッと差し込めばすむことだけど
何でぬけてるの???
そんなことが山ほど続いた後の
信号事件(笑)ですからねぇ。。。
不思議な午前中でした。
まぁ、終わり良ければそれでいいんだけど(v^ー゜)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何のために生きているのだろう | トップページ | 今日は主婦休みの日♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック