フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 中谷幸代 マイピアノで奏でる小さなしあわせコンサートin松山 | トップページ | レモンタイム咲きはじめました »

エレベータに、行き先階の「取り消し機能」!!

2010年5月8日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
次女がこんな“ネタ”みつけてきましたshine
8階へ行きたいのに、うっかり6階のボタンを押してしまった。
慌てて8階を押し直したけれど、
上昇を始めたエレベータは無情にも6階に止まった。
開いた扉からは、誰も降りない、誰も乗らない。
同乗者の視線が背中に突き刺ささり、気まずい時間が流れる……
こんな経験、したことはないだろうか。

【詳しくはこちら⇒行き先階の「取り消し機能
“宝探しの旅”が始まってから
毎日エレベーターを使っている箱入り嫁ですがよくやるんですsweat01sweat01
使ってみようかなぁと思ったけれど
実は昨日の朝から、
5階までエレベーターをやめて階段を使っています(笑)
ベスト体重を少々オーバーぎみでcoldsweats01
そのうち機会があれば使ってみようかな。
夫には妙な事をするなよ・・・と釘をさされておりますが。。。



<成長のヒント>
 ポジティブエネルギーを善に換えるのは、白帯
 ネガティブエネルギーを善に換えるのは、黒帯

 ポジティブもネガティブもなくなり
 全てのエネルギーを善に換えるのが、免許皆伝
               ・・・・・裁かない純粋な心ならば、
                    自然と善しかなくなり至善となる
                                 小田真嘉

  

« 中谷幸代 マイピアノで奏でる小さなしあわせコンサートin松山 | トップページ | レモンタイム咲きはじめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

私もよくやりますsweat01
前のビルは4階、今は3階、前の習慣で
押してしまったりします。
あとエレベーターによってボタンの
並び方が違ってたりしますね。
誰も乗っていなくてもイライラします。。。

cherry  きっちゃんへ
こんばんは♪
並び方が違ってたりするの困りますsweat01
考えるより先に手がでちゃって押し間違えたり・・・
時には押す階の番号をひたすら探したりして・・・(汗)
いつも落ち着いて行動すればすむことなんですけどね(笑)

取り消し機能!!!
知りませんでした(汗)
どこか行ったときに試してみよっと(笑)

cherry   きたのその家さんへ
私も取消なんて考えたことなかったです。
昨日娘達が病院のエレベーターで試したら
“ダブルクリック”でリセットできました(v^ー゜)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中谷幸代 マイピアノで奏でる小さなしあわせコンサートin松山 | トップページ | レモンタイム咲きはじめました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック