フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『ボックス!』 (Box!) | トップページ | 山アジサイ »

マスクを取ったら・・・

2010年5月20

≪箱入り嫁のつぶやき≫
PT(理学療法士)・OT(作業療法士)合わせて50人以上います。
新型インフルエンザの影響もあり全員マスク着用だったのが
最近はほとんどの人がマスクをはずすようになりました。
9ヶ月以上毎日見てきた顔なのに別人のように見えます!!
声と体型、目から上だけの顔を思い浮かべ“誰か”を特定する状態sweat01
ネームプレートはもちろんあるのですが。。。
よくマスクを使って変装なんていうけれど・・・
ここまでイメージがかわるとはびっくりです。

<成長のヒント>
 良い人生は、良いご縁でつくられる
 良いご縁は、良いお心でつながれる
   ・・・・・良い気持ちで、今日を過ごせば、良い流れがやってくる
                                   小田真嘉

« 『ボックス!』 (Box!) | トップページ | 山アジサイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

やっぱり私のブログ開きませんか?

この時期にマスクはツライですよ。
やっとはずせてよかったです。
マスクで顔の半分は隠れますから、
ずいぶんイメージが違ってくるんでしょうね。

cherry   きっちゃんへ
こんばんはshine
お手数おかけしました。
開きました(v^ー゜)

マスクでこすれて顔が荒れたりもあるらしいです。
義務づけられたら、しない訳にいかないし
病院関係の人たちも大変ですね。
それにしても
声を聞いてどんなに想像しても、
声と顔が一致しない人がいたのには
ほんとに驚きましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ボックス!』 (Box!) | トップページ | 山アジサイ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック