フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『鈴の鳴る道』・・・星野富弘 | トップページ | 中谷幸代さんラジオ出演情報 »

口蹄疫問題  行ってはいけない地域!!

2010年5月15日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
口蹄疫問題!!
ブログ友達のきっちゃんと宮崎きたのその家さんの記事で
とても大変なことに気づかされました。
1人でも多くの方に知ってもらうことか必要だと思い
リンクを貼らせていただき、記事にしましたclip

きっちゃんの記事から(一部抜粋)
是非この文章を読んで頂き、
もしよろしかったら皆様のブログでも
転載して頂けたら嬉しいです。
今、宮崎県に発生しています、
牛の口蹄疫の事の現状です。
読んでいて胸がえぐられるような感触を覚えました。
何卒宜しくお願い致します。 続きはこちら★

きたのその家さんの記事から(一部抜粋)
ついに鹿児島の豚に感染の疑いが出ました。
宮崎だけでなく九州の畜産がやばいです。
鹿児島の養豚は全国1位。
日本の畜産が危ないんです。
僕らにできることってなんでしょうか?
それは、『知ること』。 続きはこちら★

<成長のヒント>
   良い人生は、良いご縁でつくられる
   良いご縁は、良いお心でつながれる
        ・・・・・・・良い気持ちで、今日を過ごせば、
                    良い流れがやってくる
                              小田真嘉

« 『鈴の鳴る道』・・・星野富弘 | トップページ | 中谷幸代さんラジオ出演情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

毎日の生活にも影響が出ているようです。
お隣の鹿児島で感染が確認されたという
ことは、すでにかなり拡がっているので
しょうね。。。
消毒剤のほかにタオルも欲しいという
記事を見ました。

私も他のブログを読んで知りました。
宮崎ではバスタオルが足りないそうで、及ばずながら私も協力しようと思い、タオルをかき集めているところです。

1日も早く収束することを願うばかりです。

お久しぶりです^^

宮崎でこんな大変なことになっているなんて・・
まったく知りませんでした。

少しでも多くの方に知ってもらいたい
少しでも力になりたい・・
そう思いました

私も記事にしたいと思いました

cherry   きっちゃんへ
おはようございますsun
やっとニュースで大きく取り上げられるようになりましたね。
ちょっと遅かった!?

cherry   akeyaさんへ
akeyaさんのとこへもお邪魔しました^^*
バスタオルなんですね!
私もできることから始めないと!!

cherry    zukaさんへ
お元気そうでなにより^^*
いろいろなところで
いろいろ大変なことがおこりますね(≧σ≦)
できることから始めたいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『鈴の鳴る道』・・・星野富弘 | トップページ | 中谷幸代さんラジオ出演情報 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック