フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« そのうち実になるリンゴとサクランボ♪ | トップページ | 西洋オダマキの蕾 »

『100人の心に響いた絵本100』 ・・・別冊 太陽

2010年4月5日

2009年12月20日発行・・・2010年3月31日読みました
pen 私の心に残ったこと
・ 『いつもだれかが・・・』
⇒「なにをしてもうまくいったんだ」、そう言えるすてきな人生
→そして最後に
→「いろんなことがあったけど、まあ 運がよかった」
 「しあわせだった」とおじいさんは目を閉じました

≪箱入り嫁のつぶやき≫
これが、一番心に残った絵本ですが・・・・・
ほかにも譲れない本がたくさんhappy01
『ちいさいあなたへ』・・・親が読んで涙する本
おんぶはこりごり』・・・お母さんの小気味よい捨て台詞
としょかんライオン』・・・子供たちと本とをつなぐ図書館
『パセリともみの木』・・・偶然が必然であるすばらしさ
『ペンギンさん』・・・時間をかけて育つすてきな愛
あと紹介したい本が11冊ほどsweat01
図書館で検索すると予約待ちになってる絵本も多いですが
とにかく予約!!早速2冊きました(^▽^)/
じっくり味わって紹介したいと思いますshine

« そのうち実になるリンゴとサクランボ♪ | トップページ | 西洋オダマキの蕾 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。

cherry ポルコさんへ
こんばんは☆彡
ありがとうございました!
私も応援させていただきました^^v

こんばんはshine

人生がしあわせだったかどうかは、
目を閉じるときに分かるものだと
思っていますconfident

cherry  きっちゃんへ
おはようございます!
私も思います(o^-^o)
最後の最後まで楽しみに生きてみようとshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そのうち実になるリンゴとサクランボ♪ | トップページ | 西洋オダマキの蕾 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック