フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 愛媛発!オレンジデー | トップページ | 配布部数で予測するな »

『世界一の美女になるダイエットバイブル』・・・エリカ・アンギャル

2010年4月14日

2009年12月25日発行・・・2010年4月10日読みました
pen 私の心に残ったこと
★心身ともに美しく、はつらつと生きる
・ 毎日淹れたての緑茶を1~2杯飲むことも太らない秘訣
・ 食事ではレモン汁をぎゅっと絞って
→血糖値上昇をゆるやかにする効果あり
・ 必須脂肪酸なので
→積極的に青魚やサーモンを食べることが美女の道
・ 自然のものはデトックス効果
・ 日傘より強力なプロテクター
→抗炎症成分→いい油と野菜、フルーツにたっぷり入っています
・ 噛む回数を多くしたら自然とやせていった
→25回噛んでゆっくり食べるのが理想
・ ストレスさける→1日10分でもリラックスタイム
→深呼吸・スマイル=コルチゾールを4割下げる
☆小さな喜びが積み重なると
 普通の日々が色つきの愛おしくかけがえのないものに
⇒今日はどんな楽しいことがあるのだろう  
  と思える日が、1日でも多くなりますように

最後に・・・byオードリー・ヘップバーン
  美しい唇のためには 親切な言葉を話すこと
  美しい目のためには 他人の美点を探すこと

≪箱入り嫁のつぷやき≫
先日の『世界一の美女になるダイエット』・・・2009年4月25日発行
に引き続き読んでみました。
まずできることから(^▽^)/
美しい唇のためには 親切な言葉を話すこと
美しい目のためには 他人の美点を探すこと

25回以上意識して噛んでゆっくり食べる^^v
オリーブオイル・サーモン・朝のフルーツ・深呼吸・スマイル
そして美容液効果のアボカドshine
半分を2~3日に1個。毎日だったら1/4個。
皮を残し切り口にレモン汁、ラップ、冷蔵庫で保存。お試しあれheart04
あ~♪美女になったらどうしよう(笑)

« 愛媛発!オレンジデー | トップページ | 配布部数で予測するな »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

美しくなるためには、
外から磨きをかけるだけでなく、
心から磨かないといけないんですねgood

cherry  きっちゃんへ
こんばんは♪
病は気から・・・のように
きれいも気から・・・ですかね(笑)

オードリーヘップバーンさん
素敵すぎますhappy01
心に響いちゃいましたよ〜

この言葉を忘れないように
メモメモ♪♪

あ〜私も美女になったらどうしよう(笑)

cherry   zukaさんへ
私もオードリーヘップバーンさんの言葉
忘れないようにしなくちゃ!!
とメモしました♪
私は美女になる前に
食べる量を少し考えたほうが・・・(汗)
なんでもおいしく食べれることは幸せなのですがcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛媛発!オレンジデー | トップページ | 配布部数で予測するな »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック