フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『パセリともみの木』・・・ルドウィッヒ・ベーメルマンス | トップページ | 『人生は、奇跡の連続!』・・・山川亜希子 »

会いたい人に会える魔法のフレーズ

2010年4月13日

--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--     No.271


キーワード:
会いたい人に会うための効果的な質問・・・
「○○さんを知っていそうな人を教えてください」。

解説:
「知っていそうな人を教えてください」
という質問をしていくと、
世界のどんな人ですら、
6関係以内に必ず出会えるという実験がある。
だから会いたい人に会うためには、
このフレーズが魔法の杖になる。
                     神田昌典

≪箱入り嫁のつぶやき≫
この“仕事のヒント”をUPしようと思った朝(4月6日頃)
   (UPは今日になりましたがsweat01
私が今会いたい人は・・・・
と考えたら【和田裕美さん】が思い浮かびました。
そのまま出かけ、出先でちょうど
和田裕美さんの『新・陽転思考』の本を広げると
“いつか会えたらいいですね。
もしお互い生きていてチャンスがあれば、
いつか必ず会えますよね。”

という文章が目に飛びこんできましたshine
なんだか!なんだか!!
本を開いたまま固まっていました(笑)
ほんとにいつかおめにかかれるといいなぁheart04

« 『パセリともみの木』・・・ルドウィッヒ・ベーメルマンス | トップページ | 『人生は、奇跡の連続!』・・・山川亜希子 »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
和田裕美事務所ペリエの菊地(スタッフ)です。
ブログに和田のこと書いて下さってありがとうございます。

ぜひ、和田裕美に会いに来てください。直近は広島で弊社主催イベントがあります。
その他にも新刊記念サイン会も予定しています。(弊社のメルマガでご案内させていただきます。)

こちらのブログ和田裕美公式ブログ
http://ameblo.jp/wadahiromi/でも
ご紹介させて頂きますね。

ありがとうございます♪

cherry 和田裕美事務所ペリエの菊地(スタッフ)さんへ
こんばんは。
この記事をみつけてくださってありがとうございます!!
私にとってのちょっとした“奇跡”ですshine
メルマガもツイツターも毎日楽しく読ませていただいています♪
なんだかわくわく  きっと会えますね(v^ー゜)
そして、ご紹介してくださるとのことありがとうございます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『パセリともみの木』・・・ルドウィッヒ・ベーメルマンス | トップページ | 『人生は、奇跡の連続!』・・・山川亜希子 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック