フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『東大合格生のノートはどうして美しいのか?』・・・太田あや | トップページ | 咲きました!姫うつぎ »

自室に鍵をかける

2010年4月29日

--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--     No.280

キーワード:
社長にとって最も収益性の高い時間は、
紙とペンをもって部屋に閉じこもる時間

解説:
計画を立てるというのは将来を描くこと、
自分で将来を作り出すことだ。
そのためには極めて集中するために
都合のいい空間が必要になる。
自室に鍵をかけて、部屋にこもる時間を確保しよう。
                            神田昌典

≪箱入り嫁のつぶやき≫
主婦が鍵をかけて部屋にこもるって
なかなか難しいと思うけれど、私も1人の時間大好き♪
誰かと一緒の時間も好きだけど
1人で放っておかれても充分楽しめる箱入り嫁です(o^-^o)

« 『東大合格生のノートはどうして美しいのか?』・・・太田あや | トップページ | 咲きました!姫うつぎ »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『東大合格生のノートはどうして美しいのか?』・・・太田あや | トップページ | 咲きました!姫うつぎ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック