フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 圧倒的な証拠 | トップページ | マーケティングの切れ味 »

『夜を変えれば奇跡がどんどん降ってくる!』・・・Dr.タツコ・マーティン

2010年4月25日

2009年7月30日発行・・・2010年4月14日読みました
pen 私の心に残ったこと
★潜在意識の力を借りれば夢はラクラク叶います
・ 夜寝ている間は「こだまの法則」がよりパーワーアップします
・ 夢に入っているメッセージ
・ 悪夢は心のデトックスです
→ネガティブな心のゴミがなくなって、すっきりした!
  と考えてくださいね
・ 自信を持つと、人生はおもしろいように好転します
・ 収入を上げるには
→“あるもの”に焦点を当てて“今”に集中し、
  そこだけにエネルギーを注ぐと状況が変わるでしょう
・ ポジティプスイッチを習慣づけよう
・ 頑張っている自分を認めてあげましょう
→頑張ってる私ってすごい!
・ 「いいこと」は意識しないと忘れてしまいます
・ 自分と向き合う
・ 寝る前の深呼吸で心を安定
・ 魔法のランプに正しい呪文
→先払いのありがとう&今起こっているかのようなワクワク感

≪箱入り嫁のつぶやき≫
“悪夢は心のデトックスです”とは知らなかった・・・coldsweats01
いい事聞いたな!
“「いいこと」は意識しないと忘れてしまいます”
そうだ良くないことはしつこく覚えていたりするのに(汗)
“魔法のランプ”、みんな心の中に持ってるんじゃないかと思います。
上手に使えるかどうかのちがいだけで・・・(o^-^o)
“こだまの法則”も初耳でしたが、よりよいパワーアップを期待して、
楽しい気分で眠りに落ちたいと思います。
あっ!私は布団にはいると数秒ともたないので
布団に入るまでの時間を気分よく♪

« 圧倒的な証拠 | トップページ | マーケティングの切れ味 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。潜在意識とか私も興味ありますよ。悪夢はデトックス!?私毎晩元カレに失恋した夢というか冷たくされたり今の彼女と一緒にいる夢見るんです( p_q)エ-ンこれもデトックスかなぁ〜そのうち読んでみますね!今私はザ・シークレットを読み始めました。箱入り嫁さんならきっと読んだことがあると思いますが…私はお休みの時に本を読むぐらいなんでペース遅い。もっと空いた時間にも読めるようにしたいですね。

cherry   モーニンググローリィ |さんへ
こちらこそありがとうございます♪
嫌な夢をみるといい感じしなかったけど
デトックスと思うとほんと気が楽になりました。
『ザ・シークレット』よかったですよ(v^ー゜)
表紙も好きだったなぁ。。。
私の読書タイムはスキマ時間のつなぎ合わせです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 圧倒的な証拠 | トップページ | マーケティングの切れ味 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック