フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『世界一の美女になるダイエットバイブル』・・・エリカ・アンギャル | トップページ | 『いつもだれかが・・・』・・・ユッタ バウアー »

配布部数で予測するな

2010年4月15日

--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--     No.272

キーワード:
広告は媒体配布部数ではなく、
一成約あたりの広告コストを予想して選択する。

解説:
広告媒体の配布数の数字をもとに、
広告を選択するのは愚の骨頂である。
良い広告とは、配布数ではなく、
一成約あたりの広告コストで予測する。
                     神田昌典

≪箱入り嫁のつぶやき≫
なるほどね^^*
私は広告の配布はしていないので(笑)
暮らしの中でついうっかりミスをしいていないか
今日は見方を変えて1日過ごしてみるかな♪

« 『世界一の美女になるダイエットバイブル』・・・エリカ・アンギャル | トップページ | 『いつもだれかが・・・』・・・ユッタ バウアー »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『世界一の美女になるダイエットバイブル』・・・エリカ・アンギャル | トップページ | 『いつもだれかが・・・』・・・ユッタ バウアー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック