フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« お客を熱中させるパターン | トップページ | 空気を耕す&呼吸チョコ »

『世界一の美女になるダイエット』・・・エリカ・アンギャル

2010年3月27日

2009年4月25日発行・・・2010年3月26日読みました
pen 私の心に残ったこと
★賢く食べて よく眠る
・ 朝一杯の青汁
・ 日本人はフルーツが足りなさすぎ
・ 美女と卵の切れない関係
・ アーモンドの実力をもっと知って
・ アボガトは食べる美容液
・ 美女のおやつは、ダークチョコやドライフルーツ
・ サーモンはアンチエイジングのスーパーフード
・ 正しい姿勢と深い呼吸
・ 腸をデトックス→納豆・ぬかづけ
・ 疲れているときほど身体を動かしてみる
⇒実は、疲れたからと身体を動かさないでいると、
  ますます疲れが蓄積されてしまいます。
  肩こりなどがその典型でしょう。
  ヨガでもピラティスでも、
  好きなエクササイズがあればそれを好きなだけ。
→疲れをとる方法は
  安静にするだけではないことを覚えておいてください。

・ 1日1度のリセットポーズでストレス解消
⇒床にただ寝転がって、手足を伸ばし、
  20分ほどぼんやりするのです。
・ 笑い・楽しみ・喜ぶ

≪箱入り嫁のつぶやき≫
ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント
エリカ・アンギャルの本。
ダイエットとは、賢く食べること。何を食べて、何を食べないか。
以外だったのは、
『疲れているときほど身体を動かしてみる』
1日2個の卵摂取を毎日続けても大丈夫なんて・・・shine
卵大好き、サーモン大好き、うれしいなheart04
まずは、姿勢・呼吸・笑い・楽しみ・喜ぶから♪

« お客を熱中させるパターン | トップページ | 空気を耕す&呼吸チョコ »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

この本・・・よく気になって、少しずつ立ち読みしてます(笑)

図書館でかりようかな?

cherry むっちゃんへ
私も気になったので図書館に予約を入れたんですが、
予約待ち状態!
仕方ないので予約待ちということに。
それが、ふっと見たら家にあるではないですか!!
我が家には図書館から借りた本のコーナーがあるんです(笑)
長女が借りてて返す寸前。
大急ぎで読んじゃいましたsweat01

以前、「この本、読んでみよう」
と思っていたのに・・・
すっかり忘れてしまってました^^;

後回しにせず
その時に行動せねば!!

cherry   zukaさんへ
読みやすくてよかったですよ(o^-^o)
ぜひぜひ!お役立ち情報満載でした!!
“バイブル”ってついてるのもあって両方予約してみました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お客を熱中させるパターン | トップページ | 空気を耕す&呼吸チョコ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック