フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 解決先は【結果思考】 | トップページ | 『全脳思考』・・・神田昌典(著) »

楽しくお掃除☆こんなの作ってみました♪

2010年3月7日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
こんなの作ってみました(v^ー゜)
編んだりほどいたりしながら、 自分の納得いくものに仕上げる
楽しい時間ですheart04

Image3101 Image3131_3

« 解決先は【結果思考】 | トップページ | 『全脳思考』・・・神田昌典(著) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

すごい!
これは使えると思う。
d(゚ー^*) グッジョブ!!

うちでもまだまだ頂いたアクリルタワシ
が活躍中ですよhappy02

こんばんはshine

アクリルたわしも
ここまで進化しましたかsign01
楽しく掃除ができそうですhappy01

これ、ひょっとして
壁用ですか?

実はウチの店にも似た様な物が、あります
ウチの店のは床用なんですが
紙が巻いてあり、それで床を吹くんです

昔はホウキで掃いて
モップで拭いて…だったんですが…(笑)

それと、最後に
御知らせが、あります
実は今回より、新ジャンルをアップしました

名付けて『ウチの子劇場』
思わず「プー!」と噴出しそうな
子供の珍行動をアップしてます
良かったら楽しんで下さい

cherry   cani2さんへ
いいでしょ(o^-^o)
ヒモをつけたり、サイズを変えたり
やっとこのサイズに落ち着きました(v^ー゜)
ピンクのタイプがなかなかgood

cherry   きたのその家さんへ
ありがとうございます!
お弁当のタッパーや
油分の多いおかずを入れてたタッパーなどは、
アクリルタワシ・洗剤・アクリルタワシが浸かるくらいの
熱めのお湯を入れ、軽く蓋をしてシェイク!
その後普通に水かお湯で流しながら洗う。。。
タッパーの中はキュッキュッ!!
アクリルタワシの油分もおち
引き続き食器洗いにつかえますよ(^▽^)/

cherry   きっちゃんへ
こんばんはshine
はい、進化させてみました(笑)
家事は少しでも楽しく♪がモットーです

cherry   水戸光圀さんへ
これも基本的には床用です。
写真の色がうまくでなかったので
こんな風に撮ってみました^^*
床用のシートが新しいうちに壁紙や天井もお掃除できますね。
壁や天井も結構ほこるんですよね。
ジャンルのアップ・・・のぞいてみます(^▽^)/

届きました!ありがとうございます☆
すっごく使いやすいです!
特にピンクタイプの形のほうは画期的ですね(^▽^)私も箱入り嫁さん見習ってお掃除上手な素敵な奥さんになれるよう頑張ります!

cherry  中谷幸代さんへ
喜んでいただけてよかった!!
黄色タイプを先に作ってピンクタイプにいきつきましたcoldsweats01
なかなかつかえますねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 解決先は【結果思考】 | トップページ | 『全脳思考』・・・神田昌典(著) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック