フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 会いたい人と、会う方法 | トップページ | お客を熱中させるパターン »

高知県産黄金生姜のかき揚げ

2010年3月26日

テレビで生姜の千切りだけでかき揚げを作っているのを見ました。
私は高知県産黄金生姜が好きでよく買うので早速チャレンジ♪
生姜は体を温めるし。。。味も好きだし。。。heart01
生姜だけなので生姜の味だとは思いましたが、
食べ終わった後もずっと、体に効く!!!
って感じが口の中に残っていましたcoldsweats01
たくさん食べるつもりだったけれど・・・・・
一度にたくさんは食べられなかった(笑)
さつまいもか玉ねぎを入れたらもう少し食べやすかったかなぁ。
丼のトッピングに使ったり、
そうめんを食べるときに使ったり・・・・何か考えよっ(o^-^o)

Image581

« 会いたい人と、会う方法 | トップページ | お客を熱中させるパターン »

5.うちレシピ」カテゴリの記事

コメント

生姜だけでとは!強烈ですね!
でも試してみますhappy02

cherry   きたのその家さんへ
おはようございますsun
強烈でした(笑)
テレビで見たらおいしそうだったので
作ってみました。
どこかまちがえたかなぁsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 会いたい人と、会う方法 | トップページ | お客を熱中させるパターン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック