フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『世界一の美女になるダイエット』・・・エリカ・アンギャル | トップページ | 『集中力』・・・セロン・Q・デュモン »

空気を耕す&呼吸チョコ

2010年3月28日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
背中でテレビを聞きながらお弁当を作っていると・・・
オカリナ奏者の“宗次郎”さんの口から『空気を耕す』という言葉が!
野菜作りもされてるようで土を耕し野菜を作り、
土作りからされるオカリナの音色で空気を耕すのかなぁ
なんてひとり解釈しながら、目と手は朝食とお弁当作り^^*
私の心にストンと入ってしまった『空気を耕す』
土を耕したら植物の根っこがのびやすくなるように
空気を耕したら心の根っこがのびるんだろうなぁheart04
当分の間、私の中でテーマにしてみよう(o^-^o)
そういえば昨日長女がおもしろいものをみつけてきました。
その名も『呼吸チョコ』shine 呼吸つながりになりました(笑)
↓ こんな感じ♪  切ってみました。
(かじったのではありませんsweat01 
 包丁を使ったけれど割れちゃいましたsweat01sweat01
おいしかったです!!
では、今日も行ってきますhappy01
(このところブログめぐりやコメントが思うようにできません(_ _*))

Image593 Image601 Image604_2 Image603_2

<成長のヒント>
   「私のもの」という思いこみが
   全ての悩みの原因
     ・・・どこまでが自分のもの?その境界線にヒントがある
                                  小田真嘉

« 『世界一の美女になるダイエット』・・・エリカ・アンギャル | トップページ | 『集中力』・・・セロン・Q・デュモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁さん、こんばんは。
『空気を耕す』、色々な深い意味があり、様々な解釈ができそうですね。私のテーマにもしてみたいです。
さて、呼吸チョコは、はじめて見ます。どこのメーカーから出ているのでしょうか?。哲学的な名前で、気になるチョコですね。
桜が凍えながら咲いている季節です。私達人間も、体調に気をつけて、健やかな新年度を迎えたいですね。

cherry   港湾人さんへ
こんばんはshine
『空気を耕す』・・・なんかひかれますよね(o^-^o)
深い感じがします。
呼吸チョコは、(株)マルシゲからでていました。
これは『北新地』でしたが、あと2種類!
『祇園』と『きなこ』があるそうです。
『きなこ』のつながりって何なんでしょう・・・coldsweats01
そして、この間27度と思ったら今度は8度なんて、
充分な体調管理が必要ですね(^▽^)/

こんばんはshine

『空気を耕す』
何か目に見えない力がもらえそう
に思います。

『呼吸チョコ』
マスカルポーネチーズとアーモンド、
それは美味しいでしょうねgood

cherry     きっちゃんへ
おはようございますsun
『空気を耕す』
何回聞いても好きだな♪
元気になれそう(^▽^)/
『呼吸チョコ』は食べ過ぎに注意ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『世界一の美女になるダイエット』・・・エリカ・アンギャル | トップページ | 『集中力』・・・セロン・Q・デュモン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック