フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 同じ商品の価格を、引き上げる方法 | トップページ | 単なるいい人では売れない    »

あなたならどっち?(昨日の選択)

2010年3月22日

昨日の朝、車を見てビックリ。
前日の強風typhoon暴風typhoontyphoonの為
砂漠を走ってきたのか!?と思うほどの姿にsweat01
夫の所に着いて5階の窓から眺めていると・・・
昨日走っていたrvcardashは。。。
黄砂がおさまってから洗車しようと思う人と
すぐ洗車した人に分かれたようで
砂埃でしろくなったままの車か、ピカッshineと光ってる車か
両極端でした(笑)
私は。。。
毎朝さっと車を拭いて(←私の趣味heart02)出かけるのだけれど
昨日のはさっと拭いたくらいでは何の役にもたたない。
でも車をなでてるのが好きな箱入り嫁^^*
夫と私の2台ぶんshine
猛ダッシュでふきあげて夫の所へ行きました(v^ー゜)

<成長のヒント>
   男のゴールは、世を救う観音になること
   女のゴールは、幸運の女神になること
     ・・・・・それは拝むものでも、待つものでもない。なるもの
                                   小田真嘉

« 同じ商品の価格を、引き上げる方法 | トップページ | 単なるいい人では売れない    »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(´▽`)/

ほんとすごい黄砂でしたね。
いつも見える景色が
真っ白でした(;´д`)トホホ…

もちろん私の車も
真っ白になっちゃいました(p´□`q)゜o。。

はじめまして、ブログ村からきましたむっちゃんです。

ブログジャンルは全く違いますが、私も読書が大好きで・・・結構読みます。ジャンルもいろいろなので、いろんな本の情報があるブログはすごく助かります。

また遊びに来ますね。

こちら九州も黄砂がひどかったです!
うちはバタバタな日だったので・・・
車は砂埃をかぶったままです(汗)

cherry   こつぶちゃんへ
すごかったですね。
雨が降ってくれたらいいのに・・・
と言ってる人もいましたが
中途半端な雨では大変なことになる(笑)

cherry  むっちゃんへ
はじめまして^^*
読書♪楽しいですね。
シフォンケーキも(v^ー゜)
私もお邪魔しますね!!

cherry   きたのその家さんへ
今まででマックスの黄砂らしい・・・
洗濯物も外に干すとよごれるかも・・・
と聞いたので
洗濯物も室内に干しました(笑)
“バタバタな日”ってひょっとして!!!

コメント、ありがとうございます!!

ちなみに、この質問の答え・・・私ならあとでのんびりきれいにする派かな?とりあえず前が見れればいいや、くらいで(苦笑)

ビジネス&読書日記が気になるので、リンクをはってもいいでしょうか?

cherry   むっちゃんへ
ありがとうございます!
リンクOKですよ♪
私も貼らせてもらいますねhappy01

なんか、ここの所
全然来れなくなりました…

訪問が終わったりして…(笑)

でも黄砂ですか?
確かに凄かったですね
ただ、私の場合
車はカバーを掛けてるんで
問題無かったです

…くー…久々に来たのに
この程度のコメントか…

cherry 水戸光圀さんへ
おはようございます!
カバーをかけてれば大丈夫ですねgood
私もずーと前、かけてたことがあったのですが
あまりに頻繁に乗るものだからばずしましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ商品の価格を、引き上げる方法 | トップページ | 単なるいい人では売れない    »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック