フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 7回の説教より1回のクレド | トップページ | 火をともす社内マニュアル »

パーワースポット 高千穂♪

2010年3月13日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日帰宅するとテーブルの上に私宛の郵便。
差出人も私にとって特別な人だったのですが、
あけてビックリ、とってもうれしいものがpresent
まだ行った事がなく、いつか行きたいと思っている
『パーワースポット 高千穂♪』のお守りshine
先日、
赤いものに守られてるんだぁ!!
と思う夢(正しくはうたた寝sweat01)をみたんです。
妙にリアルに・・・。
そして届いたのがコチラ(o^-^o)
何でも自分にいいように、
楽しいように解釈する私にとって
こんなうれしいプレゼントはない・・・heart01
ありがとうsign03

Image567_2

<成長のヒント>
  凧は空高くあがれば、風を受けてさらにあがるように
  人は志高くすれば、幸運の風を受けてさらに開ける
        ・・・・・欲深い人ほど、不幸の風が吹き荒れる
                               小田真嘉

« 7回の説教より1回のクレド | トップページ | 火をともす社内マニュアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ県内に住みながら・・・・
まだ行った事がない高千穂(汗)
そのうち行きたいと思います!!

おはようございます
なかなか好天が続かないこの頃ですね
相変わらずすごい読書量で感服していますconfident
「高千穂のお守り」よかったですねhappy01
きっと箱入り嫁さんのこと大事に思ってくれる方からなんでしょう
大切にしたいですね
そして私も一度行ってみたいです・・高千穂へairplane

こんばんは♪

いいタイミングのプレゼントですねhappy01

高千穂、行ってみたいと思いつつ
まだ行けそうにないです。

cherry   きたのその家さんへ
近くだといつでもいけると思いますからね。
私も道後温泉は、松山に住む前ずーっと昔
行ったことがあるような・・・(汗)

cherry   いいころかげんさんへ
こんばんはshine
毎日はっきりしないお天気ですね。
あまり世話をできないし写真を撮る時間もないのですが、
お花はどんどん成長して蕾を持ったり
花を咲かせたり・・・うれしいです^^*
“高千穂”はずっとあこがれてたので
すごくうれしかったです!!
アハうれしいことばっかり(笑)

cherry   きっちゃんへ
こんばんはshine
ほんといいタイミングで届きましたgood
高千穂♪いいですよね(o^-^o)

箱入り嫁さん、こんばんは。
何でも自分にいいように、楽しいように解釈する、箱入り嫁さんのポジティブ思考が、純粋なる幸せを生み出しているのだと思います。素敵なプレゼントですね。
良い週末をお過ごしください。

cherry 港湾人さんへ
こんばんはshine
ほんと素敵なプレゼント!!
気分上々ですhappy01
以前はここまでポジティブでなかったんですが
人間変われるものですね(o^-^o)

そんな夢を見ておられたなんて!
そして特別なひとだなんて恐縮です。

箱入り嫁さんからの素敵なご縁をいただいたきたのその家さんで、宮崎コンサートをさせていただいた帰りに選んでずっとお渡しそびれていたので早く箱入り嫁さんのもとに行きたかったのだと思います。

遅くなりましたが喜んでいただけてよかったです!これからも素敵な毎日になりますように☆

cherry   中谷幸代さんへ
お名前だしていいか迷って・・・でもコンサート前だったので
確認のメールを入れるのもどうかと思い一応伏せましたhappy01
幸代さんと出会ってから、
いろいろと不思議な体験をさせていただき
私にとっては“特別な人”shineなんですよ(o^-^o)
今の私に、このタイミングでこんなにうれしいものはないですpresent
ほんとにありがとうございました!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7回の説教より1回のクレド | トップページ | 火をともす社内マニュアル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック