フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『「イチロー式」成功のマトリクス』・・・児玉光雄 | トップページ | 『気づきの投資術』・・・新田ヒカル »

チロルチョコパン きなこもち

2010年2月26日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
毎朝5時起床の箱入り嫁。
着替えをすませ1階に下りながらあったかいなぁと感じましたが
リビングの温度計を見てびっくり!!
20度もあるsweat01  まだ2月だというのにcoldsweats01
愛媛県松山市です・・・いくら温暖な瀬戸内海とはいえsweat01

話は変わりまして。。。
こんなのみつけて食べてみました!!
『チロルチョコ きなこもち』の味をイメージしたパンです。
「きなこクリーム」と「ぎゅうひ」を生地に包んで焼き上げ、
更に風味豊かな「きなこチョコクリーム」を入れました。
こんな感じshine
おいしかったです。
中身だけじゃなくてパンの生地と一緒に食べていい感じgood
(このお皿、直径19㌢です)

Image331 Image334_2 Image335

<成長のヒント>
   天国で十人の愚者と住むよりも
   地獄で一人の賢者と住むほうがいい
        ・・・・『誰と』→『どこで』→『何を』の順が大事
                               小田真嘉

« 『「イチロー式」成功のマトリクス』・・・児玉光雄 | トップページ | 『気づきの投資術』・・・新田ヒカル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

チロルチョコパン、
昨日、他のお友達のブログで見ました。
北海道チーズ&生クリーム入りmilkです。

いろいろ出てるんですねhappy01
見つけたら食べてみたいです~

cherry  きっちゃんへ
こんばんはshine
他のパンはまだ見てないです。
見かけたら食べてみたいです(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『「イチロー式」成功のマトリクス』・・・児玉光雄 | トップページ | 『気づきの投資術』・・・新田ヒカル »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック