フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルたわしで食器棚の中をふいたら♪ | トップページ | 『あなたもいままでの10倍速く本が読める』・・・ポール・R・シーリィ »

よくわかってる・・・

2010年2月3日

毎週夫と図書館通いをしていたのですが、
今はそういうわけにも行かず、
ネット予約した本を長女に取りに行ってもらっています。
1枚のカードで10冊予約できます。
私は・・・次女のカードも借りて最大限予約。
もしすべて同時に利用可能になったらsweat01sweat01sweat01
まずないです(笑)
人気の本は予約がたくさん入っててなかなか利用可能になりません。
先週も今週も1冊~2冊しか本がこないので
『あ~つまらん!』を連呼していたら
長女が「見繕って借りてきたよ。」と3冊。
さすが!!私が好きそうな本です(笑)
1冊はかなり前に読んだ本ですが、せっかくだから再読(^▽^)/
Image328_2 








<成長のヒント>
    昨日を捨てて、今日を身軽にすること
    明日を信じて、恐怖へ飛び込むこと
      ・・・・恐怖はレポリューション(革命・進化)の入口
                                 小田真嘉

« アクリルたわしで食器棚の中をふいたら♪ | トップページ | 『あなたもいままでの10倍速く本が読める』・・・ポール・R・シーリィ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

flair
昔、マネーの虎って番組をよく見ててね
堀之内社長、大好きだったの。
もしかして、前に読んだ本てこれだったりして。

cherry cani2さんへ
あったりぃ~♪
私もマネーの虎見てました(o^-^o)

こんばんはshine

私はまだ一度も図書館で
借りことがないです。
近くにないんです。
本の予約も大変みたいですねsign01

読書家・・・ほんと尊敬しちゃいます。。。私もゆっくり読書タイムを設けないとね。。。反省。

cherry   きつちゃんへ
移動図書を含む5ヶ所の図書館全部の中から選べるので、
本の量はかなりになると思います。
家で読みたい本を検索して予約をいれておくと
きちんと揃えて準備してくれているので
図書館に行ったら待ち時間もほとんどなく
本を借りて帰れるので楽なんですよ(v^ー゜)

cherry  まつんこさんへ
アハ!
私はまつんこさんのいろいろな挑戦
尊敬してますよ(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アクリルたわしで食器棚の中をふいたら♪ | トップページ | 『あなたもいままでの10倍速く本が読める』・・・ポール・R・シーリィ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック