フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 3月に行う楽しいコンサートのお知らせ   と  感動の贈り物 | トップページ | 後続車にメッセージを送れる表示板・・・こんなの欲しかった! »

70000アクセスありがとう!!

2010年2月21日

≪箱入り嫁のつぶやき≫

2    

『70000』いい場面をゲット(o^-^o)
皆様のおかげです。
ありがとうございます!!
昨年からちょっと大変なこともありましたが
ブログのおかげで
気分転換しながら毎日乗り切っておりますm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします。

<成長のヒント>
  自分が腹黒かったら、運命の黒い糸につながる
  愛情に溢れていたら、運命の赤い糸とつながる
  魂が燃えて輝いていたら、黄金の糸とつながる
    ・・・・・・・・・出会う人を見れば、今の自分が分かる
                               小田真嘉

« 3月に行う楽しいコンサートのお知らせ   と  感動の贈り物 | トップページ | 後続車にメッセージを送れる表示板・・・こんなの欲しかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7万アクセスおめでとうございます!
COOブログも間もなく30万!
またまたプレゼントしちゃいますからー!
お楽しみに!

おめでとうございます!!
70000アクセスとは、たくさんの
方がみているのですね・・・・
がんばり甲斐ありますねup

70000アクセス
 おめでとうございますsign03

ブログ続けてこられて、
よかったですね。
これからもよろしくお願いしますhappy01

70000アクセス、おめでとうございます!!
いつも勉強になる言葉・・・
胸に残る言葉・・・

遊びに来るのが楽しみです!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

7千アクセスですか…
凄いですね…

…ってオイオイ
0が1つ足りない
って7万ですか?
私は、まだ7千にも足りません(笑)

でも昨日から大変な事…ですか?
私は2~3週間位前から大変な…
というか風邪気味だったのが
本格的に引いてしまい
しばらく来れませんでした(笑)

cherry 永田やCOOさんへ
ありがとうございます!!
これからも末永くお願いいたします(o^-^o)
30万shineすごいですね♪
あら!そのプレゼントのっかっちゃっていいのかなぁ(笑)

cherry きたのその家さんへ
ありがとうございます!!
これからも末永くお願いいたします(o^-^o)
なんだかひとりじゃないなって感じでうれしいです^^*
だから、今元気に過ごせてるんでしょうね(v^ー゜)

cherry  きっちゃんへ
ありがとうございます!!
ほんとやめなくてよかった。
いろいろな方たちから
たくさんの元気をもらって今があると思います。
きっちゃんにもご心配おかけしています(_ _*)
これからも末永くお願いいたします(o^-^o)

cherry  まつんこさんへ
ありがとうございます!!
わぁ!そんな風に言っていただけると
とてもうれしいです♪
まつんこさんからの刺激shineもとってもありがたい!
これからも末永くお願いいたします(o^-^o)

cherry    水戸光圀さんへ
自分でもよくここまでとびっくりですcoldsweats01
昨年5月夫が体調を崩し・・・
ブログを続けられなくなりそうな気配だったんです。
なんとか続けておりますが^^*
風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

70000アクセスおめでとうございます!
松山では大イベントの椿祭り真っ最中ですし、これから箱入り嫁さんにとってますます素敵な毎日になりそうですね!
箱入り嫁さんのブログを見たら心が優しくなる気がして毎日頑張れます☆
(そして私の情報もご紹介してくださっていて恐縮です。。)
これからも素敵なブログ楽しみにしています!!

cherry  中谷幸代さんへ
ありがとうございます!!
そうですね、
ますます素敵な毎日になるよう頑張りますhappy01
幸代さんのブログもどんどん素敵に変身♪
お邪魔するの楽しみです(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月に行う楽しいコンサートのお知らせ   と  感動の贈り物 | トップページ | 後続車にメッセージを送れる表示板・・・こんなの欲しかった! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック