フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« おから・・・・・さっぱり味♪ | トップページ | 「ツイッター」でビジネスが変わる! Twitter Power »

和田裕美さん、ありがとう!!

2010年2月10日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
元気いっぱいの箱入り嫁も時には落ち込むsweat02
友達の幸せから“幸せの伝染”をもらっても
落ち込む時は落ち込む。
あ~今落ち込んでるんだぁ・・・
と浸ってしまうのも手らしいので、浸るsweat02sweat02
そんな時受信メールの中に救いが!!
~不幸な人生だったと思ってた人でも
 オセロゲームみたいに
 人生最後の3日間だけで、
 今まで黒だった駒が 
 一気に白に変わるような
 そういうことってあるんですか?~
大津先生、ちょっと考えて、
それからニコッと笑ってこう答えていました。
『人生はひとつ、考え方はふたつ!』
             ・・・・・・・・抜粋です・・・・・・   

アハ!忘れてました。私が好きなオセロゲームの話。。。
これで元気になれます(^▽^)/

<成長のヒント>
       ストレッチと一緒
           痛く苦しい時は
          伸びている時
                  あ、いたた、・・・・・もう少し
                         小田真嘉

« おから・・・・・さっぱり味♪ | トップページ | 「ツイッター」でビジネスが変わる! Twitter Power »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

考え方は二つ!
そうだと思います。どう考えるかで
気持ちの持ちようが変わりますもんね!
私はなんでもプラスに考えます^^/

人間誰しも落ち込んでる時って
何を考えても、何を実行しても気持ちが空回りなんですよね?

私も、そうです
しかも、そういう時は
全てを悪い方に考えてしまうから
悪くない事迄悪い方に取ってしまう…

私の場合も、若い頃から
色々な方法を考えて来ましたが
御恥ずかしながら、この歳でも
これと言った対策は出来てません(笑)

ですから、自分なりの方法を考えた方などは凄いと思います

ほんとに人生は一つ、考え方は二つ
納得~
あ、いたた
私ももう少しっ。^^;

cherry  きたのその家さんへ
そうなんですよねぇ・・・
あっけらかーんとしたB型が
いつまでも落ち込んでもねwink

cherry    水戸光圀さんへ
そうそう気持ちが空回りsweat01
わかっているのに空回りsweat01
あたふたするのやめてみます(笑)

cherry  cani2さんへ
私ももう少しっ!
流れにまかせて浮いてよう♪
泳ぐと体力使うから(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おから・・・・・さっぱり味♪ | トップページ | 「ツイッター」でビジネスが変わる! Twitter Power »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック