フォト

参加しています

本が好き!

ブログ村

Amazon

« アクリルタワシでクッションフロアを | トップページ | 『宇宙につながると夢はかなう』・・・浅見帆帆子 »

DMの反応率と心理的ギャップ

2010年1月8日

--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--     No.216

キーワード:
売上をあげるための広告効果は、
心理的ギャップが大きいかどうかで決まる。

解説:
お客が想定する内容と、
現実の提案との心理的ギャップが大きければ
大きいほど、DMの反応が高くなる。
                        神田昌典

≪箱入り嫁のつぶやき≫
ギャップが大きいほど楽しみも大きい♪
人間もね(v^ー゜)
私はB型だけどあまりB型と言われたことがありません。
A型と言われることが多いです。
自分では典型的なB型と思うのですが・・・

« アクリルタワシでクッションフロアを | トップページ | 『宇宙につながると夢はかなう』・・・浅見帆帆子 »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

私も同じくA型と言われることが
多いですよ!!
意外と綺麗好きだったり、細かか
ったりするので間違われます!
ですが勿論!わが道をゆく!です(笑)

   きたのその家さんへ
あ~似てますね。
私も綺麗好きだったりして・・・^^*
やっぱり!わが道を行きます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アクリルタワシでクッションフロアを | トップページ | 『宇宙につながると夢はかなう』・・・浅見帆帆子 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ