フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 小さな失敗を恐れるな! | トップページ | 反応のいい広告が良い広告 »

ツイッターはじめました

2010年1月27日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
勝間和代さんの本でTwitterがいいというのは知っていたけれど
私には無理・・・と読み流していました。
鏡の法則の野口嘉則さんからのメルマガでツイッターを始めました。
うん!?やってみようかなぁ・・・
神田昌典さんからのメルマガでも、このたび、【新】語録を
Twitter(ツイッター)にてテスト配信スタートしました。。。
え!ツイッターはじめないと読めないsweat01
ここまでツイッターに囲まれたらやってみるしかないshine
で、はじめちゃいました(v^ー゜)
私の好きな人たちの発信が届くのでうれしい!楽しい!!
発信はボチボチですが
素敵な人たちの中に身をおくのはワクワクです(o^-^o)
「フォロー」したりされたり、
細かいところはこれから慣れていこうと思います♪
★twitterはじめました★
http://twitter.com/hakoiri_happy2

<成長のヒント>
 好きなこと(=過去の習慣)に逃げれば、成長は無し
 苦手なこと(=未来の可能性)も喜んでやれば、成長は無限
          ・・・・・・好き嫌いで生きていたら人生は狭くなる
                                 小田真嘉

« 小さな失敗を恐れるな! | トップページ | 反応のいい広告が良い広告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は、私もツイッター気になって
います。
はじめてみようか悩んでいます(笑)

携帯でも十分使えるし
ブログより手軽に楽しめるかも。
空と電話回線
両方で箱入り嫁さんとつながってる気がします。
ヽ(´―`)ノ ワーイ

私も以前、何かで
ツイッターの事を知ったと思いましたが、どんな物でしたっけ?

それって、箱入り嫁さんと
何か出来るんでしたっけ?

こんばんはmoon1

ツイッター、
あちらこちらで目にしますね。
でも、イマイチわかってませんsweat01
つぶやき、なんですよね?

cherry ベンチャー企業のマネージャーさんへ
私も迷っていたんですが、
私の好きな人たちが
せっかく情報発信されているのに
受けないなんてもったいないと思い
登録しちゃいましたcoldsweats01
後は慣れなきゃsweat01

cherry  cani2さんへ
ツイッターは、
勝間さん、野口さん、神田さんの順で私の所へきました。
でも最終、背中おしたのcani2さんでしたhappy01

cherry   水戸光圀さんへ
登録をしたら、
自分の好きな人たちの・・・
140字以内の言葉で発信された情報を
受け取ることができます。
チャットのようにお話なんかもできるのかな。
私もこれからじっくりです(o^-^o)

cherry  きっちゃんへ
140字以内のつぶやきですね♪
全てを把握しきらないで飛び込んじゃった箱入り嫁ですsweat01
神田昌典さん和田裕美さん・・・たちの
つぶやきを聞きたいいっしんでしたcoldsweats01
楽しいですよ(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな失敗を恐れるな! | トップページ | 反応のいい広告が良い広告 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック