フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 暖簾を守りながら、変革する | トップページ | 『勝間・藤巻に聞け!「仕事学のすすめ」』・・・勝間和代・藤巻幸夫 »

楽しいびっくり!!

2010年1月9日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
夕方、テレビで佐藤可士和さんが誰かと対談している。
ふと見ると相手は藤巻幸夫さんだ・・・
今読んでる本『勝間・藤巻に聞け!仕事学のすすめ』に
写真のアップが出てる!!
急いで夫に本を見せ、つい大騒ぎ♪
すると夫が今さっき見ていた週刊誌に
“佐藤可士和さんが今治タオル・・・”という記事が出ていたと。
藤巻さんは元福助の・・・ということも知ってた。
わぁ!すごいシンクロだ!!
これだけでとっても楽しめた箱入り嫁でした(o^-^o)
さて・・・夫も少しは楽しめたかなぁcoldsweats01

<今朝の成長フレーズ>
   全てのマイナスのできごとは
     器を大きくするために起きる
   全てのプラスのできごとは
     心を美しくするために起きる 
   ・・・・起きる全てのことは、あなたの成長のため
                            小田真嘉

« 暖簾を守りながら、変革する | トップページ | 『勝間・藤巻に聞け!「仕事学のすすめ」』・・・勝間和代・藤巻幸夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

凄いですね~
それぞれがタイムリーでsign03
そんなことあるんですねhappy01

私は器が小さいので、マイナスの出来事が
起こるんでしょうかcoldsweats01

cherry   きっちゃんへ
すごいでしょ(*^-^)
こういうことがあるとものすごーくうれしくなっちゃうshine
私はマイナスの出来事は見て見ぬふりします(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖簾を守りながら、変革する | トップページ | 『勝間・藤巻に聞け!「仕事学のすすめ」』・・・勝間和代・藤巻幸夫 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック