フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« イマイチな広告も、再利用すると | トップページ | DMの反応率と心理的ギャップ »

アクリルタワシでクッションフロアを

2010年1月7日 

夫がリハビリなどで空き時間ができると
本を読んだり、アクリルタワシを編んだり・・・・・しています(*^-^)
この病院、毎日の掃除も行き届いていてとってもきれい!!
お掃除をしてくださる人たちとも親しくなった今日この頃♪
病室を出たところのクッションフロア、
ヘラを使ったりしながら汚れ落としが大変そう。。。
アクリルタワシだと簡単に落ちるだろうなぁと思い1枚お試しに^^*
shineすごく簡単に落ちる!!
 他のものではダメ! ありがとう!!shineってとっても喜ばれました。
同じことをするなら少ない労力がいいですよね(v^ー゜)
今まで何倍もの力を使ってたのですごく楽になった
って言われたので今日数枚追加で差し上げました。
あんなに喜んでいただけると私まで幸せ気分(o^-^o)

Image338_2
















<今朝の成長フレーズ>
   不幸な人は全ての好機の中に困難を見つける
   幸福な人は全ての困難の中に好機を見いだす
     ・・・・・幸福な人に不運は存在しない、幸運しかない
                              小田真嘉

« イマイチな広告も、再利用すると | トップページ | DMの反応率と心理的ギャップ »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼント^^/
そりゃ!おちるはずです!!

あ!
会社の廊下もそうなんですよ。
男性の革靴が床に刷れたりすると
靴墨で床に線がついちゃうんですね。
とってもお掃除大変そうです。
教えてあげようかな。

それから・・・
考えるところあって、あちらはクローズしました。
予告なしでごめんなさい。(_ _*)

こんばんはshine

アクリルタワシ、
病院でも活躍ですかgood
歓ばれると嬉しいですねheart04

私はまだ編んでいませんcoldsweats01

アクリルタワシ、重宝していますね!!
私も作っていただいたものを使っていますが、ちゃんと自分でも作ってみたいです!!

いつも応援!

cherry  きたのその家さんへ
人に喜んでもらえるのって
ほんとにうれしいですね(o^-^o)

cherry   cani2さんへ
以前、カフェをやってる友達が
床についた黒い汚れ(靴底がすれて付いたらしい)
が落ちなくて困っていたのでアクリルタワシをすすめたら
簡単に落ちたとビックリしていました^^*
会社の廊下も落ちるんじゃないかなぁ(v^ー゜)

昨日のぞいたらクローズされていました(笑)
予告なしで大丈夫(o^-^o)
あちらはあちらで完結だと思うし。。。
cani2さんのおいしそうなお料理
まねっこして作らせてもらっています。
またそちらで♪

cherry  きっちゃんへ
こんばんはshine
毎日汚れ落としに苦労されてたので
余計なお世話かなぁ・・・と思いつつ
親しくなったのでつい
「試めさせてもらっていいですか?」と
床を掃除しちゃいました(笑)

cherry   まつんこさんへ
今は日中ほとんど病院なので
時間は有効につかわなくちゃ!と
ちょっとのスキマ時間に編んでたら
作りおきがたーくさんできましたwink

良いですね…そうやって自分で作った物が人の役に立ち

しかも喜んで貰える
作って良かったですね(笑)

でもアクリルのタワシを作れるとは…なんか凄いです
私の場合、私は何も作れませんが
子供の頃、よくオフクロが
セーターやらマフラーやり編んでくれました

この記事を読んでたら
そっちの方を思い出して…(笑)
それと、成長フレーズに関して
これは、その通りですね
正確には、不調の時には
不調に、ばかり目が行くから
隣に好機が存在しても気が付かない事が多いです

逆に好調な時には見えるから
掴み易い…だと思います

最後に、先日予告した新ジャンルなんですが
本日よりアップしました
ジャンル名は『親力診断テスト』です
テスト…と言っても、気楽に楽しんで下さい

これは、小さい御子さんを持ってる
親御さんから見て
少しでも、お役に立てばと思いアップしました

cherry 水戸光圀さんへ
以前はセーターやマフラーも編んでいましたが
今はそれらよりもしたいことがたくさんできてしまい、
頭をつかわなくていつでもどこでも編める
アクリルタワシを編んでいます♪
汚れが良く落ちるので毎日大活躍!!
自宅用、プリゼント用・・・と
暇を見つけて編みためています(*^-^)
新ジャンルお邪魔しました。
答えはそちらで(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イマイチな広告も、再利用すると | トップページ | DMの反応率と心理的ギャップ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック