フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« できない理由 | トップページ | 不幸を生きる »

雑巾ワンタッチモップにアクリルタワシをつける

2010年1月19日

お風呂用と床用に色分けしてアクリルタワシを編み、
以前買ってた雑巾のワンタッチモップにとりつけてみました。
お風呂用
・・・・・壁のタイルや天井など手の届きにくいところにラクラクshine
床用
・・・・・クッションフロアはもちろん楽してピカピカshine
壁紙・天井
・・・・・床用を作った時、床より先に壁紙を軽くこすってみました。
    ほこりをからめとってくれましたshine
    縦の面や天井、案外ホコリがたまるんですが、
    かるーくなでるだけでホコリがとれるのでうれしい(v^ー゜)
アクリルタワシにくっついたほこりは、
コロコロ(粘着シート)でとるか掃除機で吸わせる。
お風呂用に関しては水でぬらした状態でこすり、その後水洗い。
○ス○ンも使っているのですが、
場所によっては薬品のないアクリルタワシがバツグンにいいgood
Image298_2 Image296

    

« できない理由 | トップページ | 不幸を生きる »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

すごい、ナイスアイディアflair
ちょっとした特許がとれそうな気がする
人気爆発商品になっちゃったら
箱入り嫁さん、大金持ちだ。。。

これ、いいアイデアですね~♪
いくつか作っておけば洗い替えできるし、我が家もやりたーい!!
時間を作ってアミアミしちゃおうかな~。。。
お掃除上手、感心しちゃいます!!
応援!!

こんばんはmoon3

これはいいアイディアですねgood
いいかげん編みたいんですが。。。
まだ編んでませんcoldsweats01

cherry cani2さんへ
わぁーい(^▽^)/
大金持ちになったらどうしよう!!
オフ会でもパアーとしますか(o^-^o)

cherry  まつんこさんへ
私は小柄なので
お風呂の天井とか・・・高い所は苦労するんですcoldsweats01
娘達は普通に高いのでいいなぁと思いながら
とどかないぶん楽な方法を考えてます・・・(笑)

cherry  きっちゃんへ
こんばんはmoon3
いいでしょ^^*
家事は毎日のことですから
どれだけ楽にすませられるかが勝負です(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« できない理由 | トップページ | 不幸を生きる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック