フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 中谷幸代さん新聞掲載とコンサート情報 | トップページ | コストゼロで売上増 »

中谷幸代さん 愛媛新聞に!

2010年1月16日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日のお知らせどおり、今朝の愛媛新聞に
中谷幸代さんの紹介記事が掲載されていました。
幸代さんが手にされている
『阪神大震災で砕けたピアノの破片』。
いつも、このピアノの破片をお守りとして傍らにおき
コンサートをされます♪
私も以前触らせていただき、パワーをもらいました(o^-^o)
今日のコンサートでたくさんの人たちが癒される事と思います。
幸代さんの願いが少しでも多くの人に届きますようにheart04

Image293_2 

« 中谷幸代さん新聞掲載とコンサート情報 | トップページ | コストゼロで売上増 »

8.中谷幸代さん情報」カテゴリの記事

コメント

今日はコンサート・・・・
明日は15年目・・・・
素敵な演奏となることを祈っています。
そして、ハイチでもかなりの地震・・
少しでも多くの命が助かるように
祈りたい・・・

こんばんは

15年。。。
鎮魂のコンサートに
なったことでしょうね。

神戸と大阪、
近いけどずいぶん違いました。

cherry きたのその家さんへ
はや15年。。。
いまだにあの時の衝撃はわすれられません。
そして、
ハイチの大地震・・・悲惨ですね。
祈ることしかできないです。。。

cherry  きっちゃんへ
こんばんは
心の痛みや傷は外からわからないですからね。。。
きっと幸代さんに癒されたことでしょう^^*
やはり芸予地震の時も
地域によって被害状況が違っていました。

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
阪神淡路大震災から、15年が経つんですねぇ~。
その時は今と違う職場に居たんです。
朝テレビを点けてびっくりでした。
ここ日本の出来事なのと思いましたねぇ~。
私がその時した事は、豆菓子メーカーの会社に居たものですから、神戸に送った覚えがあります。
少しでもお役に立ちたくて。
困った時は協力し合わないといけません。

中谷様の思いが皆様の心に届く事でしょう。
そう~思います。

雪が降らない松山市でも、寒いとは思いますので、暖かい服装でお出かけ下さいませ。
また遊びに来ますねぇ~。

cherry のりあっき!!さんへ
こんばんはshine
すごいですね!
すぐ行動を起こすなんてさすがのりあっき!!さんです(o^-^o)
たくさんの方々が助けられたでしょうね。

幸代さんをたくさんの人に紹介したいです♪
皆さん癒されると思いますheart02

(^▽^)/暖かくして出かけます。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中谷幸代さん新聞掲載とコンサート情報 | トップページ | コストゼロで売上増 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック