フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 光があれば闇も生まれる | トップページ | 『「願う力」で人生は変えられる』・・・アラン・コーエン »

ブログ2周年!!

2010年1月13日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
birthday 今日はブログ誕生日、2歳になりました!!
あっという間の2年間でした。
1年目は、パソコンに慣れる為始めたブログに苦闘の日々coldsweats01
       携帯で撮った庭のお花たちが中心でした。
2年目は、5月の終わりに起きた“人生最大のピンチ”で
      長期休止かやめちゃうか・・・悩みました。
パソコンに向かう時間は極端に少なくなったけれど
8月頃からなるべく生活を日常に戻していこうと決め
家のこともブログもできる範囲で最大限やることにしました。
中谷彰宏さんの本で、
“迷った時は大変な方の道を選ぶ”
という意味のことが私の心の中に残っていたので
ちょっときついなぁと思う道を選ぶことにしました。
不思議なもので、大変に思えることも長く続けていたら
辛いのを通り越して楽しくなってきました♪
ブログめぐりも思うようにできず、コメントも入れられず、
忘れられたら大変だからコツコツと更新は続けました。
ブログを続けたことでたくさん励まされ、今日に至っています。
これからも楽しみながらブログを続けていきたいと思います。
『箱入り嫁の小さな幸せ』そして≪箱入り嫁≫を
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Ws000002










<今朝の成長フレーズ>
     目の前の人を幸せに導くこと
     それが今日すべきこと
        ・・・・・一喜一憂いすぎると、
             今日すべきことが見えなくなる
                             小田真嘉

« 光があれば闇も生まれる | トップページ | 『「願う力」で人生は変えられる』・・・アラン・コーエン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2周年おめでとうございます!!

私の人生もこれまで、苦労を選んで
きました!!楽をしても楽しくない
と思っていますから!!
苦労をこれからも楽しみましょ!(笑)

2周年ですか?

おめでとう御座います
でも頑張ったんですね(笑)

私等は、まだ半年位しか経過してませんが
初心者の頃、本等でも箱入り嫁さんと似た様な悩みが出る事が、あると知りました

ですから、私の場合は
その覚悟(?)で望んだ(?)訳で
ただ、まだ現時点では
悩みと言う程の物は出てません

恐らく、これからだと思いますが…(笑)

ただ、箱入り嫁さんの場合
通常なら楽な道の方を選ぶ方の方が、圧倒的に多い中
よく苦しい方を選ばれましたね?
そして、よく壁をブチ破りましたね?

私も見習いたいと思います

最後に、余談ですが
先日は、私の新ジャンル
『親力診断テスト』に参加(?)して頂いて有難う御座います

ハッキリ言って、こういうパターンは初めてだったんで
記事本文としては、どう表現しようかと、色々考えたんですが
とりあえず、あの形でスタートしました

ただ、1つ気になったのは
自分の感想等も入れた為
チョット長いな…と
ちなみに箱入り嫁さんが御覧に、なられて、どうでしたか?

もし改善等を御希望の事が、ありましたら教えて下さい
それと、チョット他の方には…
と思われたら、管理人にだけ見える機能も付いてますから御利用下さい(笑)

ブログ2歳の誕生日おめでとうございます!!いろんな出来事がありましたが、ちゃんと続けていただいて、私もこうやって交流できて嬉しいです!!ブログ友さんとは、続いている方とじゃないと交流できないですものね。。。
3年目もどうぞよろしくお願いします♪♪

cherry きたのその家さんへ
ありがとうございます!!
きっと楽しい苦労なんでしょうねshine
これからもいいお友達でいてくださいね(o^-^o)

cherry   水戸光圀さんへ
ありがとうございます!!
大変なほうだけど
きっと自分が好き!楽しい!と感じたからだと思います^^*
好きなことは苦労も半減ですからねwink
ブログ生活一緒に楽しみましょうね(^▽^)/

ブログ2周年おめでとうございますsign01

苦労は無駄にはなりませんね。
もっと素敵な箱入り嫁さんに
なられることでしょうhappy01

マイペースで続けてください。
これからもよろしくお願いします。

cherry   まつんこさんへ
ありがとうございます!!
いつも励まされています。
へこたれそうな時
元気いっぱいのまつんこさんを思い出します^^*
まつんこさんも1月でしたよね。
これからもいろいろなことに挑戦♪
見守らせてくださいね(o^-^o)

cherry きっちゃんへ
ありがとうございます!!
いつも楽しいことを教えてもらえてうれしいです。
苦労を栄養に変えていきますか(^▽^)/
楽しみながら続けていこうと思いますshine
これからもよろしくお願いしますね!

箱入り嫁さん、こんばんは。
ブログ2周年おめでとうございます。
私も誕生日を迎え1歳です。奇遇ですね。先輩の箱入り嫁さんを、たくさん見習いたいです。年末の記事『ピンチがギフトに』はとても感動しました。これからも素敵な箱入り嫁さんのブログから、エネルギーをいただこうと思っています。
お互い、明るく、道を開いていきましょう!!。

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
ブログ立ち上げ2周年...おめでとうございます。
細く長く、継続して行って下さいませ。

松山市は雪の影響大丈夫ですか?
九州でも積もったみたいですし。
雪道運転は、慎重にお願いしますね。

風邪などひかない様、注意して良い笑顔でお過ごしください。
また遊びに来ますねぇ~。

一日遅くなりましたが
ブログ2周年おめでとうございますhappy01

箱入り嫁さんからは
心おだやかに過ごすヒントを
たくさんいただきました^^
本当に感謝しています♪
これからも箱入り嫁さんのペースでいいですから
ブログを続けていってくださいねheart02
これからもよろしくお願いします!

あっ。出遅れた!
お誕生日おめでとうございます。
3年目に向かってスタートですね。(゚ー^ *)
ブログ2歳がHappyで溢れますように。

2周年

おめでとうございます

星の数ほどあるブログに中で

箱入り嫁さんと

出会えたことには

意味のあることで

そして

何より

感謝していますheart02

これからも

よろしくお願いしますconfident

cherry   港湾人さんへ
いつもありがとうございます!
ほんとに奇遇、ビックリしました^^*
そうですね、
いつも明るく、楽しく、道を開いていけたらいいですね(^▽^)/
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

cherry  のりあっき!!さんへ
ありがとうございます!!
ほそーく、ながーくですねwink
いつまでもアンテナ張り巡らせて
情報収集していくことにします(笑)
雪が降るといいながら
私の住んでいる地域はふらないです。。。
今日病室の窓から“大きなほこり”
と思ったのが雪だったようですsweat01

cherry zukaさんへ
ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけるととてもうれしいです(o^-^o)
ブログは楽しいし、せっかくのご縁も大切にしたいので
できる鍵り続けようと思っていますhappy01  
これからもよろしくお願いいたしますね!!

cherry  cani2さんへ
ありがとうございます!!
2年経つの速かったです。
昨年はピンチがあったからよけいにねwink
3年目はどんな記事をUPしていくんだろう
楽しみです(v^ー゜)
小さな幸せで溢れさせますheart04

cherry  若社長さんへ
ありがとうございます!!
私も出会えたことに感謝です(o^-^o)
ブログの数はすごいですからね。
そんな中で出会えるのは奇跡かもheart02です。
こちらこそよろしくお願いいたします(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 光があれば闇も生まれる | トップページ | 『「願う力」で人生は変えられる』・・・アラン・コーエン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック