フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« DMの反応率と心理的ギャップ | トップページ | 暖簾を守りながら、変革する »

『宇宙につながると夢はかなう』・・・浅見帆帆子

2010年1月8日

2009年4月22日発行・・・2010年1月4日読みました
pen 私の心に残ったこと
★あなたのまわりに起こることに偶然はありません。
 本当に運をよくする考え方というのは
 ⇒生きることへの不安や寂しさがなくなり、
  まわりへの憎しみや嫉妬、比較や争いなどとは無縁になり、
  今生きていることに深い幸せを感じることにつながる方法。

・ 今の瞬間を楽しむ
・ 自分が使っている言葉の影響を
  一番受けているのは自分なのです
・ 本当に好きなことをする
・ 夢に向っている途中に起こる「変化」を恐れない
・ 自然のパワーを取り入れる
     →自然の素晴らしさを意識して「感じる」
・ 人の意識は目に見えませんが、
  思った瞬間に時間も空間も飛び越えて相手に伝わる
・ あなたが幸せなことに意識を集中すると、
  まわりの人たちも幸せな環境になるのです
・ 過去の思いを解放する
・ 掃除をして気の流れをよくする
・ ありがとうがどのように作用するか
  実験するつもりでやってみてください
・ 日々いろいろなことを経験させられると、
  すべてその人にとって必要なことが、
  ベストなタイミングで用意されているなぁ、としみじみ思います
 
≪箱入り嫁のつぶやき≫
浅見帆帆子さんの本に出会って好きだなぁと思っていたら
後日、船井幸雄さんと大きなシンクロがあり驚いたことがあります。。。
この本を読み納得のいくことばかり。
すべてその人にとって必要なことが、
ベストなタイミングで用意されているなぁ、としみじみ思います

その通りだと思います!!

« DMの反応率と心理的ギャップ | トップページ | 暖簾を守りながら、変革する »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

読んでみたいなぁと思いました!!
「周りの人が穏やかで
 幸せでありますように・・・」
と願うのならば、
まずは私自身が穏やかで
幸せに気づける人でなくっちゃ!ですね♪

「ありがとう」の実験、
さっそくやってみようと思いました^^*

はじめまして~

私も箱がつきますので箱どうしでご縁がありそうですね(笑)

この方の「あなたは絶対運がいい」という本を読んだ事があります。
とても面白い内容でした。

よろしかったらうちのブログへも遊びにきてくださいね。

応援ぽち!

cherry zukaさんへ
浅見帆帆子さんの本はとっても読みやすいです。
読んでるだけで癒される、元気もらえる本♪
字が細かくぎっしり・・・っていうのじゃないので
私大好き!!
ありがとうの実験!もちろんやってる!!
(嫌ならいつでもやめれるお試し大好きですからぁ^^*)

cherry   乙女小箱さんへ
はじめまして(o^-^o)
年明けからいいご縁をいただいたようですね。
お邪魔しました♪
続きが読みたいのでまたお邪魔します(v^ー゜)
“10万人・・・のご縁もあるようですねwink

浅見帆々子さん、素敵です!大好きです!
読みたいなぁ~o(*^▽^*)o
今の自分に必要なものが用意されている・・・
私もこの言葉に何度も救われました!
これからも、ずっと信じ続けたいです!
いつも、ありがとうございますhappy01

cherry シンシアKさんへ
浅見帆々子さん素敵ですよね。
お若いのにすごい人heart04
救われること多いです。
今までの本もよかったけれど
この本おすすめですよ(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DMの反応率と心理的ギャップ | トップページ | 暖簾を守りながら、変革する »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック