フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 中谷幸代さん・・・東京で♪大阪で♪神戸で♪ | トップページ | 『佐賀のがばいばあちゃんのレシピ』・・・島田洋七とおさのばあちゃん »

半年後は、今この瞬間に決まる

2009年12月12日

--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--     No.203

キーワード:
半年後のあなたは、いまこの瞬間に決まっている

解説:
半年後の計画がどれだけ具体的に決まっているかで、
その人物の成長度がかわる。
具体的な目標を掲げることができれば、
半年前とは見違えるほど成長している。
                           神田昌典

≪箱入り嫁のつぶやき≫
具体的な目標を持つことでの成長度もそうですが、
今していることが数年後の自分に返ってくる
というのを聞いたことがあります。
そう思って今の自分の環境を
数年前の自分の態度と照らし合わせてみると・・・
当たっているかもです。
今すぐ“いい種まき”をはじめ、
深-くしっかりした根を張らなくちゃ!
と思います(o^-^o)

« 中谷幸代さん・・・東京で♪大阪で♪神戸で♪ | トップページ | 『佐賀のがばいばあちゃんのレシピ』・・・島田洋七とおさのばあちゃん »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中谷幸代さん・・・東京で♪大阪で♪神戸で♪ | トップページ | 『佐賀のがばいばあちゃんのレシピ』・・・島田洋七とおさのばあちゃん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック