フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 口コミをシステマティックに増やすには? | トップページ | 才能を活かすのは義務だ! »

ジャコウネコから最高級コーヒー

2009年12月10日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今朝NHKのニュースで初めて知ったのですが、
『幻のコーヒー、ジャコウネココーヒー(別名=コピ・ルアック)』
というのがあるらしい。
都内では1800円!?5500円!?
お弁当を作りながらだったのでよく聞き取れなかったcoldsweats01
レギュラーコーヒーの5倍の値段とか・・・言ってました。
甘い香りがただよっていて
飲んだら苦味があるが、残らない苦味とか・・・
これって、
独特のにおいを持つジャコウネコが食べたコーヒーの実が、
体内で発酵することにより豆に独特の香りがついて出でくる。。。
つまり、フンから取れる豆なんですねsweat01
コーヒー好きとしては一度飲んでみたいcafeshine

<今朝の成長フレーズ>
   失って気づくのではなく
   失ったフリして事前に気づく
          ・・・・・大きく切れる前に大切なことを知る
                                小田真嘉

« 口コミをシステマティックに増やすには? | トップページ | 才能を活かすのは義務だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

レギュラーコーヒーの5倍の値段sign03
フンから取れる豆sign02
興味津津ですwink

失う前に気づきたいですねscissors

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
す、すごいでしょ!!
フンなんですねぇ(笑)
きちっとした豆の形でしたけど(笑)
たくさんはとれないから高いんでしょうね。
飲みた~い♪

高いですね!!でも一度飲んでみたいです!
香りがいいんでしょうね。。。

応援♪

cherry まつんこさん
高いでしょ^^*
都内では・・・みたいに言ってたので
広島や松山はないかもですね(笑)
一度は飲んでみたい!!

私も応援してきました♪
ボチ逃げごめんなさいsweat01

まあ!ブルマンとかコナみたいな感じ
で値段は高いのですが・・・・
私もまだ飲んでないのですよ(汗)

cherry  きたのその家さん
は~高いですね(☆。☆)
きたのその家さんもまだ飲まれてないですか。。。
もし飲まれたらぜひUPしてください(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 口コミをシステマティックに増やすには? | トップページ | 才能を活かすのは義務だ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック