フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 洗濯バサミでスイトピー | トップページ | クリスマス♪ »

最も効率的に共感をつくる方法

2009年12月21日

--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--     No.212

キーワード:
お客の悩みを理解しようとするスタンスが、共感をつくる。

解説:
お客がどんな事で悩んでいるのかを考えよう。
お客の悩みを共有することで効率的に共感をつくることができる。
そして、悩みを解決することで反応はあがる。
                                  神田昌典

≪箱入り嫁のつぶやき≫
お客の立場としては、
ある意味お悩み解消のために店頭に足を運んでる♪

« 洗濯バサミでスイトピー | トップページ | クリスマス♪ »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯バサミでスイトピー | トップページ | クリスマス♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック