フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« クレーシ゜ーな5%の意見 | トップページ | のびる会社は教育産業 »

静電気の放電(≧σ≦)

2009年12月17日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
普段から静電気を拾いやすいのですが
ここ数日とくにすごい・・・“電気女thunder”になっています!
干した布団をいれる時、
毛布をさわるとバチバチ音がして痛いので、
ベランダの足元のコンクリを触れて
放電しながら毛布をいれます。
いろいろなグッズを試してみたけれど
なかなかいい物に出会えません。
○レ○ー○なんかどれだけ買い込んでいるかsweat01
日常、簡単に放電できる方法や
これはきくよ!というグッズがあれば教えてください。。。
お願いいたしますm(_ _)m

<今朝の成長フレーズ>
   幸せは、目の前に向き合った時に現れる
   不幸は、何かと比べて心が離れると現れる
       ・・・・・心が今ここに一体化した時に幸せは訪れる
                                  小田真嘉

« クレーシ゜ーな5%の意見 | トップページ | のびる会社は教育産業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じです!電気男です(汗)
車に乗るときは火花がはっきり見えます!
たまらなく痛いですよ(泣)
色々試しましたが・・・・

cherry  きたのその家さん
同じですかcoldsweats01
痛いですよね。
車のキーのようなもので
さわったら放電できるものshine
誰か作ってくれないかなぁ(^▽^)/

こんばんは~

私もバチバチの静電気女ですcoldsweats01
でも、今年はあんまり感じないです。
なんで。。。sign02

cherry きっちゃんへ
え~あまり感じないっていいなぁ♪
乾燥してないとか・・・?
静電気は毎年の課題ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クレーシ゜ーな5%の意見 | トップページ | のびる会社は教育産業 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック